アクセス解析
マイ日記 セージ頑張りました(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セージ頑張りました(`・ω・´)

相変わらずセージをマッタリ育成してますよ(´ω`)
この間はヌヌさんが氷Dに連れてってくれてウマウマでした♪
狩りも終わって「やれやれ~^^」と溜まり場で座っていると・・・
ちーちゃんが現れて忙しそうに
「嵐がいるんだけど、舞さんその子で来て」
というので言われるままついていくことに
土付与でもするのかと思ってると
HDによる火力だそうで、
「えっと・・・他には?」
と聞くと火力は私だけらしい・・・。
内心「無理!ゼッタイ無理!!」と叫んでおりました(;゚д゚)
着実に削るのですよ(・`ω・)アンフロ着ててよかった!
廃プリ・プリさんが合計4人(うちオーラ廃プリ2人)に壁にパラのたまやんという
恐ろしく豪華なPTの中で火力がセージな私のみとか・・・ありえない。
スンマセンスンマセン(´・ω・`)ショボクテスンマセン
MVPの瞬間なんて撮れません><
HDをガンガン飛ばしてがんばること10分くらい
対抗も来ることなく無事終了しました。
特別経験値だけでしたが♀垢初のMVPをいただきました~♪
貴重な経験をさせてもらいましたよ。

別の日、狩りにでかけたヌヌさんとリスさんがあっという間に戻ってきた!
「道がいる!」
オークロードが居るそうでみんなノリノリで出かけましたよ。
飛び回ってるオークロードを探しました。
見つけたもののうっかり近づいてしまい
EQを独り占めしてしまいましたよ、痛すぎるー。゜(゜´Д`゜)゜。
あれってニューマで防ぐか数人で食らって分散させないと即死ですね。
MVPは青さん♪
リスさんがSPPで足止めして青さんがひたすらArv!!
今回のボス狩りも無事完了しました♪MVPは青さんでした。
ボス狩りはやっぱり楽しいですね。
対抗に負けたり、見つからないと悔しいけどね(´ω`)

・・・あの男が帰ってきた!
その名も、若!
カレーGの古株さんで禿げ上がった前頭部が特徴。
特技は回復剤連打によるデコフラッシュwww
リアルが忙しくてROから離れてたのですが久々にやって来ました。
やっぱり殺し合いになりますよねー^^;
ローグに三段が欲しいというのでPvに。
当然殺し合いになりましたwww
久々なので新しい装備や新MAPについて話に花が咲いておりました。
「カレーは久々に来てもおなじみさんがいて安心した」
と若さんに言われて嬉しかったです。
課金したそうでまたおもろい話が聞けそう。
でもエロトークは勘弁なwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近わっか頑張ってるねーーーー
わっかで初MVPおめでたぅ

うちもこの前モンクで生体3F行くときにMVP剣士いて
ちきんとかが狩るかーってなったとき狩ったけど
死にまくったよ!
そのときにあれはアコDOPを最初に倒しておかないといけないと初めて知ったわ!

No title

♀垢初だったのか~
マベコらへんでファラオとか殴れば割ととれそうなのにw
でも、PTでのMVPはまた違った感じでいいよね!豪華だし!

若っ!
あれ?なんか俺殴ってるんだけど^^
プリ殴ってるんだけど^^?

No title

>凪さ~ん
>>わっか
クエで底上げして、ちょっと狩りも頑張ってみよう
と、こんな感じでポツポツやってますよ。
まさかMVPとはねー。自分でも驚きですよ><
支援様、パラ様は本当に偉大だと思いました。
>>MVP剣士
MVP剣士らしきものを、見たらいつも逃げてた。
以前、なんか集団だなー?って見てたらアッサリやられるんだものw
あれって先にアコを倒さないとなのねー。
知らなかったです(´・ω・)

>ヌヌさん
>>♀垢初
そうですよ~。前衛ってチェイサのマベコだけだし。
あの子でファラオ?( ´゚д゚`)ムリムリ
セジを混ぜてもらったのは豪華PTだったなー。
楽しかったですw
>>若さん
うん、ヌヌさん殴ってるね。すごく気持ちよさそうにw
私はなんもしてないネ、ホラーヤサシイカラー
でも
マベ:ぃやっておしまい!
ヌヌ&㍉:アラホラサッサー!!
って図にも見えるかも( ̄ー ̄)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。