アクセス解析
マイ日記 イグ葉狩り・・・そして転職♪

スポンサーサイト


イグ葉狩り・・・そして転職♪

無事新しいPCが届いて臨時にでも行けばいいのですが!
嗚呼・・・やっぱり禁断症状ががが!ピラ地下が私を呼んでいる~~~
ソロでガクブル
イグ葉狩りをしようと単身ピラ地下に乗り込んだのでした!
なんと一匹目で一発成功!
気をよくして調子に乗って「次行ってみよぉお~」と
Aマミにリザをかけてたのでした(*^∀^)
シボンヌ
・・・・・・
やっぱ無理だってw属性痛いもん
倒れる瞬間をピラ仲間に見られてしまい起こしてもらいました。
オバカにも廃アコが一人でやってきた!という事で
なつかしいおなじみさんが集まってくれました。
(ピラ去ってまだ10日くらいしか経ってないのに懐かしかったの><
みなさんありがとう(つ∀`)
葉っぱがなくなってしまったので帰ろうとしていたのですが
「ヒールとHLでいいじゃんか!アモンも叩いていくんだ!」
と言われてお言葉に甘える事にしました。
共闘とフル支援のおかげでJOB48が30分で40%も上げることができました。
さすがにアモンは見学だけでしたがww
もうピラ仲間の暖かい心がほんっとにありがたかったです;;

その後も頑張った!・・・途中天津でおなじみになった
転生剣士のラピスさんと組んで畳2追い込みしました。
JOB50達成したので早速ヴァルキリー神殿へ!
ちーちゃんとゆきさん、ラピスさんが同行してくれました!
私をダブルスリットにしておくれ~
ヴァルキリー様の御前に立ち思い切って話したのに・・・
・・・・・あれー?転職させてくれないよ?
転生の転職はヴァルキリー様の手前で立ってる
ハイプリのおっさんに話しかけると言うことを教わり
急いで向かったのでしたw
あぁ・・・もうっ恥ずかしぃぃぃ(*ノノ)
おっさんに話しかけるのね・・・ヴァルキリーさまがイイのに~><。
転生して約一週間、無事転職できました!
手伝っていただいた方々ありがとうございました!!
舞は・・・舞は立派なダブルスリットになりましたよ~
レモンがあったからほとんどSP回復で座らずに突っ走りました。
一番お金持ってるのがケミではなくこの子なので
たまにプロに戻ってレモンを買うくらいでずっと天津でした。
レモン・・・1万弱食べたですよ(ゲプ

追い込みを一緒にしたラピスさんもLKに転職したので
引き続き畳2でJOB上げしていました。
アスム取った!(・∀・)
真っ先にめざしたのはやっぱりアスム!
このスキル、発動のエフェクトが大好きなんですよね~。
効果も最高だしw
これからも頑張ろうっと♪

コメントありがとう~☆
>あーさん
もうすでにJOBが上がりにくくてびっくり!
本当に茨道ですねー><
あーさんもジプシーがんばですよっ!
ログさんと崑崙やオットー狩りできて楽しかったです^^
いっぱい手伝ってくれてありがとうございました♪

>カゲロさん
頑張ってハイプリなりましたよ~。
廃アコ可愛かったからちょーっとだけもったいなかったけどw
カゲロさんのLK姿に期待してます(・∀・)b

>ラルちゃん
無事転職できたよっ
思えばプリなりたてのころラルwizと組んでカタコン行ったねぇ。
なつかしいわ。
それはそうと!ラルちゃんは砂か!?廃wizか!?
これまた楽しみですよ~^^b
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1げとー

カタコン・・・なつかしすぎるw
俺の方は気にするな・゜・(ノД`)・゜・
正直、砂が先でも不思議じゃないorz

ともあれ、転職おめでとう
廃プリ姿に違和感を覚えたのは内緒だ(ぁ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
