アクセス解析
マイ日記 毎年恒例の・・・!

スポンサーサイト


毎年恒例の・・・!

2月もだいぶ過ぎましたが
カレーGのメンバーが結構まとまってINしていたので
カレー諸君!
我等がギルマスの青さんの一声でカレーの集会を行うことに。
今年は天津ではなくフィゲルで行いました。
毎年恒例の一年の抱負を語る会なのです♪
青さんの挨拶中、「やんややんや(・∀・)」「いいぞマスター脱げ~!」「飲め!脱げ!」などみんなから暖かい応援がwww
青さんの始めの挨拶の後
今回はROとリアルの両方を一行で語る事になりました。
&青さんのありがたいお言葉付きw

私の今年の抱負ですが
「LKとチェイサ・セージを95↑ 素プリを転生→廃プリ90↑」
なんて抱負を語ってみました。
もうちょい付け足せば装備を充実させたいのもありますね。
DシリーズやV盾などにちょっとずつ差し替えていけたらなぁ。
漠然としていてどれから手をつけようかまだ決まってもいないけど
先立つものを貯めないとね♪

青さんのお言葉
青: 転生キャラは育成が大変だけど、頑張ろうな('A`) 

リアルの方は前々から思っていたのですが・・・
「ペーパードライバーを脱出したいです;;」
ええ・・・もう免許を取って何年経ったことか(遠い目
いい加減運転できるようにならないと色々行きたいところにも
行けないので頑張ろうかと
車庫入れでまずガリガリってなるんだろうなwww
教習所行ったほうがいいんだろうか?。゜(゜´Д`゜)゜。

青さんのお言葉
青:車はペーパー脱出に焦って事故を起こさないようにね

まぁ、何はともあれ今年もみんなで仲良く!
楽しく過ごすのが最大の抱負ですね。
(・・・あ、これ去年も書いたようなwww)
集会に㍉タソが居合わせなかったのが残念><
あとでこっそり抱負を聞いてみよう(*・∀・*)
セージを95↑と大胆な目標ですが、飽きっぽいからなぁ
達成できるか不安でございます(´・ω・`)
クエを交えつつ上げていますよ。

この間、キルハイルクエでウロウロしてたら
キルハイルの写真を見つける場所の近くで
なんだか生々しい?ドラゴンの死体ですことー(;゚д゚)こんなの見つけちゃいました。
心臓のあたりがギラギラしてるんよ。なんかあるのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!結構大きな抱負ね!
ペーパードライバー脱出焦らずにがんばだっ

竜の屍骸<初めてみたわ!こんなのがあったんだねぇ

No title

>なぎしゃん
>>抱負
結構きついかもで^^;
一応セージは司書手袋と銀時計を買ったから
頑張ってみようかなと♪
>>ペーパー
この間ちょっと練習してみたんだけど
「えーっとぉ、アクセルとブレーキどっちだったっけ?」
とつぶやいてみたり、
怖くてハンドル握る手に力が入りすぎて変な姿勢してしまったり・・・
あまりにもヒドイので助手席のダンナに
「俺、まだ死にたくないわ^^;」
と呆れられてしまいましたとさ(ノд`)

>>竜の屍骸
ほんとなんなんでしょうねー。
他にもどこだったか忘れたけど入れないところに建物があったり
まだまだ気になる場所ってあるよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
