アクセス解析
マイ日記 2キャラレベルUP!

スポンサーサイト


2キャラレベルUP!

万年付与係のセジ子が
85になりました!wizだったら狂気が飲めるんだけどねー><;
いいかげん時計塔を出るかな・・・
・・・まぁ、この子は殴りセージじゃないので別に良いのですがw
セージの大先輩、㍉タソ教授から
「85になれば楽になってくるよー」
とアドバイスをもらっていたのですがついにここまで来れましたノ∀`)
クエを交えながら育ててたので85になった今でもまだJOBが@1残ってます。
早くカンストしたいな(;・_・)

「教授にするんだよね?」
とつっこまれてますが、どうしようかなー
JOBカンストさせたいだけだったんだけども(’’
プチマジ狩りしかできないし、じっくりやって行こうかと^^

そ れ と
素プリが98に♪ついにオーラロードになりましたよ。
大所帯でおでかけ♪
最近はおいしい狩場が多いので廃プリを転生させた時よりは
楽な気がします。
とはいえ、@100M近くあるわけで気を抜かずに頑張って行きたいですねー。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、わっかとお米ちゃんおめでたぅ。*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*
そんなうちのSageは未だに82でございますりる。
課金切れるまで頑張っちゃうよ!(`・ω・∩)

オーラロードおめでとう!

そっか…セージは狂気飲めないのか…忘れてた;
ジョブ上がってきたってことはTSも結構とれてきたのかな?

米プリのオーラロードおめでとう!
残り100Mは経験と勢いだね!

No title

>なぎ~にょ
>>わっかとお米おめ
ありがとう~
セージはJOBカンストと、魔王クエをクリアさせたくて
レベルを上げてるうちに上がっていきました(・∀・)
米プリは90以降ほぼPTで上げさせてもらってます><
色々誘ってもらえてほんとありがたいのです。
凪サヌのセージも頑張ってね!
今度セージの狩場情報についてお話しまししょお!

>ヌヌサヌ
>>セージは狂気飲めない
wizがOKだからてっきり飲めると思ってた!
殴りな人はきっと飲みたいだろうねー。
TSは10になったよ。ついでにJOBカンストしたしね。
これからの狩り方とやる気によっては
スキルリセットも視野に入れてます~(`・ω・´)
ボルト系をみんなロングボルトにするんだw
>>米プリオーラロード
まぁこれは勢いだねー。
あったかくなるまでに発光できればいいなぁ思ってます(´ω`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
