アクセス解析
マイ日記 今回SS少なめ・・・撮る余裕なっしんg(´・ω・)

スポンサーサイト


今回SS少なめ・・・撮る余裕なっしんg(´・ω・)

今日は節分ですね!
鬼風の格好をしてみましたよ( ´゚д゚`)クワッ
悪いごはいねがぁ?・・・ちょっと違うか(・_・ )
うーん、とっても似合うと思うんですが♪どう?どうよ!?
そうそう節分って歳の数だけ豆を食べないと~とか聞きますね。
大豆そのものってあんまり好きじゃなくて
大量に食べろだなんて気分が滅入ってしまいますのぅノд`)
納豆で許してもらお(・ω・)


前回のブログでレディムを唱えるとカンストしていても経験値が減るそうなと書きましたが
昨日(正確には今日!)決壊の好機(ん?)に恵まれたので使ってみました!
クトルラ退治に出かけたのですが対抗PTが来たので
混戦に次ぐ混戦でPTメンバが倒れてしまって・・・;;
コソコソしてた私は生き残ったのでレディムを使ってみたのですよ。
えっと何人起こしたんだったかな・・・3~4人だったような
ほんとに減ってる~~(゚∀゚)
うん、ほんとに減ってるし(;゚д゚)
ってことは・・・これ何度も何度も繰り返せばEXPが0になるってことー?
いや・・・いくら私が物好きでもさすがにそれはやりませんけどね(; ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、クトルラ戦はこちらのPTの
廃wizのふぉちゅさんがMVPを獲りました(´ω`)ヨカヨカ
MVPでもらった紫箱を開けさせていただきました!ありがとう♪
でも出たのS無し土カタとか・・・orz
やっぱり私に箱運なんて無いんだ、とションボリしていると、
『まぁまぁ、SEしましょうよ』と回りに促されたので
やってみたのですが失敗しちゃった!
せっかくふぉちゅさんがSE費用まで出してくれたのに~゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大豆の代わりに納豆を年の数だけ!(パックで

No title

流石は素顔だね!
すっごい自然だよ。

経験値ばっちり減ってるね・・・
ウチの子はまずカンストしてないだろうけど、今どれくらいなんだろう。今度確認しなくっちゃw

SEは失敗してなんぼだからなぁw
俺は成功率100%だけども(自慢

No title

>なぎ~にゃ
え、納豆パックを歳の数だけ食べろとな!
えっと・・・一日1個として何日食べ続ければ・・・
数えたくありませんノд`)
今日から食べても軽く3月まで余裕で食い込みますなwww

>ヌヌさヌ
>>流石
いやぁ、照れますな(*´-`*)
今度、ヌヌさんと狩りのときずっとこの格好で
支援するから~お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ
>>SE
私失敗が多いよ。というか9割失敗してるんですがー(#゚д゚)
ヌヌさん全部成功してるって?
今度やってもらおうかな~♪
失敗したら弁償してくれるんだよね?ネ?(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
