アクセス解析
マイ日記 アフロがいっぱい(-_-)

スポンサーサイト


アフロがいっぱい(-_-)

最近、東カプラのそばで露店してる人たちがいるのですが
格好が奇抜なんですよね、アフロに四男ゴブ面(-_-)という・・・w
気になっちゃうwww
カプラで倉庫を漁っていると、どうしても視界に入っちゃって
気になってしまいます^^;

カレー溜まり場ではアフロをいつも装備してるたまやんと
アフロ仲間?の㍉タソにりゅーねいさんの3人で怪しい布教活動をしていました。
アフロ取りにいくのめんどくさくて・・・つい@@
「まいやんも仲間に入るんだ!( ´゚д゚`)」
と誘われたけどもこの日は眠くて・・・倉庫行く気力がががwww(・エ・)ゴメンネ
気持ち悪い顔で許してもらったのでしたw

露店でもするかなといつものように東カプラに行くと・・・(;゚д゚)
いつものアフロ露店が!!!これはもう祭り決定か!(゚∀゚)
ゴブ面アフロ隊(勝手に命名w)がものすごく増殖してました。
面白いので思わずSS撮っちゃっいましたwブログのネタ(人・ω・*)サンクス♪
アフロ・・・インパクトありますよね。実際には絶対やりたいとは思わないけども@@
私もアフロかつらは3種類くらい持ってるので今度混ぜてもらおうかな。
あと、アフロ好きのたまやんに報告しなくっちゃ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

向かって左側がゴブ面アフロ隊
向かって右側が一般アフロ隊と勝手にry

No title

>ぬぬさん
あふろがいっぱいでうなされそうです><
ヌヌさんもアフロ持ってたっけ?
なかったら1個進呈するよー(`∀´)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
