アクセス解析
マイ日記 ちょっとションボリ(´・ω・)

スポンサーサイト


ちょっとションボリ(´・ω・)

相変わらず深夜でもハイテンションのリスさんからボス狩りのお誘いw
今回はカレー溜まり場に人がいっぱいいたので
氷Dのクトルラナックス討伐へ!
SPPで足止めできるそうでチャマさんとリスさんのLKを
壁にひたすらLAをしていました。
LA!LA!LA!LA!LA!LA!・・・ポカ!あれ?
ブラギの上なのでクトルラに合わせてLAを連打してたら、ちょうどブラギが切れてたらしく
ポカリ!殴っちゃった(;゚д゚)
足止めされてたクトルラのタゲは私へ。
取り巻きも流れてしまい・・・決壊してしまいました。
すぐ体勢を整えて倒せましたが、ごめんなさい><
討伐後入れる場所で記念撮影♪
無事終わったからよかったもののちょっとションボリしながらの記念撮影でした~。
次はミスしないようがんばろうっとorz

別の日!今度は対照的な狩場トールへ
またもやご近所さんも誘い合って出かけました。
横わきが怖いのですがここは美味しいですねー♪
阿修羅決まった!
今回も凪さんも一緒♪いいSSが撮れましたよ♪
弓ガディに阿修羅を決めて倒した瞬間です!
かっこいいわ、凪さん(*ノノ)

キーボードの上に放置しまくってるRODSが置いてあった・・・( ´゚д゚`)
絶句してると物影からケケケケとダンナの笑い声が!
RODSを放置してリズム天国ゴールドにハマってる私へのアテツケらしい('A`)
やる気が出なくてクリアは厳しいのでせめて特典アイテムを装備して狩りに出ましたよ。
これ・・そこそこ似合ってるかも?
しつこくアイシラcを求めてね(; ̄ー ̄)ニヤリッ
スナッチャーがよく発動するので金銭面はまぁまぁの稼ぎなのですがー・・・
やっぱり飽きますね><
ついこの間、ヌヌさんとここでペアしたときは楽しかったんだけどなー。
そしてやっぱり出ないカード。

傷心の私は露店をめぐったのでした(ノд`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつかれさま~

クルトラいってきたのかぁ…
クルトラについては狩りを邪魔された記憶しかないからなぁ…;;
トール楽しかったねぇw
騎士での参戦はホント全然動けなかったけど・・・ちょ、プリでも動けないとかいうなっ!

聖域ペアは楽しかったね!・・・カードは出なかったけど。
2月に戻ったときとかでもよければ、いろいろ付き合うから誘ってくださいな♪

No title

くとるらかーーー!
やっこさんのCがとてもほすぃ・・・
挿したときの名称が「冬将軍の」なのでとても凪さんに似合うと思わないかい?

聖域はソロだと単調すぎて飽きるね!
経験値的にもうまーなんだけどねぇ

No title

>ヌヌサヌ
>>氷ボス
ボス殴っちゃったよw
クトルラの今際の際の叫びの
「トールよ・・・」が出た時はホッとしました><
>>トール
ヌヌさんしっかり動いてたと思うよー。
死んじゃったけど久々だったってことで!
>>聖域
そだね!ペア狩り楽しかったよー。
それに比べてソロのつまらない事ったらもう;;
ブログには書かなかったんだけど
黙らされた上にLAかかってて
ホドレムリンのSBやらシーカーのJTくらって
死に戻りだったんだな つд´)
2月は落ち着くんだね。楽しみしてるわー。

>凪さぬ
>>くとるらc
あれって「冬将軍の~」ってつくんだ?かっこいいね!
凪さんって冬がつく名前のキャラいるし!
火属性モンスターに50%の追加物理ダメージって
トール行く人にいいね。

>>聖域
そうなんよ、単調!単調なのよ!
ホドレムcも出るかもって期待するんだけど全然^^;
結局アイシラcは6.5Mで安く売ってたの発見したので
買ったんだ。ラッキーだったよ('A`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
