アクセス解析
マイ日記 1.5倍期間おしま~い

スポンサーサイト


1.5倍期間おしま~い

経験値1.5倍期間終わりましたね。
始まる前はセージとプリをあげるぞ!とか張り切ってたのですが、
忙しかったり体調今いちでINできないとかで
チェイサを89→90にしたものの、思ったほど頑張れませんでした(´・ω・)
プリ頑張ってますそれでもなんとかトールやらアビスやら行きました。
リスさん足だけwww
1.5倍期間中、凪さんと一緒のPTが多かったですね~。
ソロよりもみんなでワイワイ出かけていました(´ω`)

ダイアデムを入手したのはいいけど肝心のアイシラcがない!
これじゃいつまで経っても装備して狩り行けないので入手するしかない!
ってことで向かうはラヘルの聖域。
ラヘルの外壁ってハリボテなのかしらん(;゚д゚)
そうそう、ラヘルの外壁の柱っぽいとこって入れるんですよ~♪(゚∀゚)シッテルー?
以前ヌヌさんに教わったんだけどブログに書きそびれちゃったので
今回は書こう!と出たり入ったりして遊んでましたw

・・・一人で遊んでても空しいのでとっとと聖域に行きましたよw
指輪なんかイラナイから名刺ください!
今年初のカードはアイシラだ!と張り切ってたのですが30分で飽きてしまった;;
どうも聖域はスリッパや氷と違って飽きちゃうみたいで~。
ずっと居れる狩場やそうでない狩場ってありますよね。
やっぱりカードも買うかなぁと諦めモードです。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヘルにそんな場所があったんだね~
柱に入れるなんて初耳だったぜ・・・

アイシラはもう諦めてホドを狙うんだ!!!!!111
なるべく2Fのホドを(・ω・)

SS見てると凪さん何処に居るのか他の人にはわからなさそうだぜ。グヘヘ

1.5倍お疲れ様!
なんか毎回キャンペーンの時期に中々INできない舞ち…カワイソス(*´・ω・)

アイシラ諦めるな!アイシラ諦めるなよ!
2回言った。

No title

>なぎーにょ
>>ラヘル
そうなのよ~ノシ
今度是非柱に潜って遊んでみてね♪
>>c!
ホドかーひまひまにまた行ってみよう・・・かなぁ。
行くとしたら違うキャラかな。
>>SS
そだねーちょっとわかりにくいSSだったかも@@
もっとはっきりしてるのにするんだった!
まぁまた一緒に行ける!きっと行く!次回に期待してね☆ミ

>ヌヌサヌ
>>1.5倍
なぜか1.5倍期間中にやる気減退とか具合悪いとかなるんだよね。
具合悪い!とか言ってもやたら眠い~とかその程度です^^;
>>アイシラc
欲しいcほど出ないのはなぜなの?
c狙うとダメだって凪さんに言われたんだ(´・ω・)
やっぱり、チェイサのPT名が「欲深バァサン」ってのも
良くないのかもしれないぬー(´ω`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
