アクセス解析
マイ日記 ダイアデムって垂れ眉毛に見えますねw

スポンサーサイト


ダイアデムって垂れ眉毛に見えますねw

昨日からラグくじが始まりましたね!
私は3Kヒールにしちゃうくらいヒール量を増やしたい人間なので
当然C賞の「ダイアデム」目当てに買いましたよ!

ダイアデム・・・上中段、DEF3 スロット1、重量10
         INT+1、Matk+3%、MSP+3%、詠唱時間-3%。
         ヒール・サンクチュアリ・ポーションピッチャーのHP回復量+3%。 
         すべての職業装備可能
詠唱も3%減るし、SP増えちゃうし!
これにアイシラcを挿せばヒール量上がってさらに3%も増えるのかと思うともう!
絶対に入手しないと~
と張り切ってくじを引いてみましたよ!!
・・・結果
ファンタスティックアフロかつら、INT料理、高級サンダル
・・・( ´゚д゚`)アフロはもういいよ!
気を取り直してもう一回やってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・キャスティングローブ(S1)、戦闘教範、バックラー
はい予想はしていたけど完 敗でございますのよ、ヲホホホホorz
キャスティングローブですか・・・同じC賞のダイアデムと交換して欲しい。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
つい最近青箱から鯖マントが出たけど、一緒に装備してセージを育成しろって事かいな。
さすがに3回もくじを引くような真似は出来ないので
露店で買おうとふらふら彷徨ったのでした(ノд`)
アフロの定評のある、たまやんと!
くじの始まったばかりの15時台だったので当然出回ってませんw
溜まり場で会ったたまやんが
「まいやん、くじ運悪いからな(゚∀゚)」
と言いながら一緒に探してくれました、ありがとう~♪
くじ開始1時間くらいすぎるとダイアデムもチラホラ見えてきました。
30Mとか!20Mとか!!・・・Dローブ買えちゃうよ><
10Mで売ってる人が居たので急いでケミにccして買いましたよ~!
もっと値下がるかもだけどそんなに出回らないかもで早めに抑えておこうかなとw
奮発しちゃいました('A`)トホホ
サンク量909→932
装備すると、
「何その眉毛www」
「めそ?」
「ヒゲ?」
と散々な突っ込みを頂きましたがそんなことはどうだっていいのです(゚∀゚)
私はいつだって見た目より機能重視なのさっ
って事で早速ヒールとサンクを試してみました。
ヒール量はまだアイシラを挿してないのでINTが足りなくて減ってしまいましたが
サンク量が909から932に増えていましたね~。
10M取り戻すべくまたネイチャ漁らないとwww
アイシラcもなんとかしないとでまた忙しくなりそうだわ。
あ、今日のメンテ明けから1.5倍でメチャ混雑が予想されるやん、どうしよw

リアルでもROでもお年玉配る側ですw
溜まり場で若い人たちに
お年玉をせびられたので天津から引き換えて用意しておいた
お年玉をあげると
そのへんにしておこうね、リスさんや^^
「ありがとう!おば・・・おねぃさん!」
「ありがとう!舞おばさん」
と、口々に感謝の言葉が^^
うんうん、そうだね、確かにオバサンだよね^^
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・( ´゚д゚`)ちっとはオブラートで包めやオマイラ!
今年もこんな調子で若いパワーにいじめられるのね。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおダイアデム!
うちは7Mなら買えるから売ってたら買いたい!

お年玉・・・!
大丈夫うちはオブラートには包まないけどびぶらーとには(ry

No title

>なぎ~にょ
ダイアデム高ぅございました(ノд`)
せめて有意義に使わないと!と思ってるんだけど
今度はアイシラcが高い!・・・自力ゲットするしかないかな~
しかしカード運も皆無な私なのであった(((∩゚д゚)))
>>お年玉
あ、凪にょんのプリチーな子に渡そうっと。
そこでガタガタ震え声で舞をオバサン扱いなわけですね
ヘヘヘ可愛がってやるぜwww

マ…マイオネーサン…はぁはぁ…コトシモ オキレーdeathネ…

No title

>成人ぬぬたろさん
>>オネーサン
・・・deathネ?
( ´゚д゚`)ハァ?
オブラートに包みすぎだっつの!

成人式おめでとう!(゚∀゚)
なつかしいな成人式・・・遠い昔に感じるよwww
一瞬コメの名前が怪しすぎて
削除に手がかかったなんて言わないよ!言わないよ!><
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
