アクセス解析
マイ日記 謹んで新年の寿ぎを申し上げます!!

スポンサーサイト


謹んで新年の寿ぎを申し上げます!!

新年おめでとうございます!
今年の干支、牛さんと一緒に
私は年が変わると同時に家を出て、神社とお寺を合計3箇所も巡ってきましたよ。
お寺や神社に囲まれてる田舎なのですが、正月はとてもにぎやかなのです。
3つも回ってきたので今年の願望はばっちりだな。
ヤセルとか宝くじが当たるとか!おいしいものいっぱい!とかとか・・・
いっぱいお願いしようと思ったのですが、
やっぱり健康第一とまともなお願いをしてきました。
頃合いを見計らって実家に移動して
ダンナと一緒にハゲ鷹のようにお節料理を漁ってもう満腹なのです~(´ω`)
…夜になったらまた火がゴウゴウ焚かれてるお寺に行くんですけどねw
宝くじ当たれとかお願いしようかしら(´m`)ププ
カレーの金剛力士ペア・・・この直後二人に「オラオラァ!」とどやされましたノ∀`)
カレーにはすごいペアがいるんですよ。
メッツの家を護るパラディンペア!たまやんと㍉タソ!
その姿はまるで金剛力士像のようです。
こう見てるだけで・・・ありがたーい気持ちに・・・はなりませんねw
どっちが阿で吽なんだかwww
顔文字とユーモアに定評があるパラペアにはいつも笑わされてます。
今年もいっぱい笑って過ごした~い♪
仲良きことは美しき哉
それとそれと今年もみんなで仲良く楽しくいれるといいなぁと思ってますよ。
今年も色々動き回ります!よろしくお願いします!



今年の抱負・・・どうしよっかなw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうー!今年もよろしく(ゝω・)☆

うちは初詣とか例年通り行ってないお・・・!
抱負・・・はROでの抱負だね!!!!111

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年一年が舞ちにとって幸せな一年になりますように。

今年もよろしくですよ♪





白くて丸いの何ッ!?

No title

今年の抱負は永遠のライバルことまいやんを倒すことです


( ´゚д゚`)クワッ!!

No title

>なぎちょん
今年もよろしくね!
きっとマッタリコソコソしてると思います!
>>抱負
そだね、ROの抱負だね~
プリを転生させたいなーと思ってるんだけども!
あと何か育てられるかなー?
くじやら青箱から出るものがセージ向けのものが
多いんだけど・・・教授作れって暗示でしょーか!?

>ヌヌサヌ
今年もよろしくね!楽しい一年となりますように!
>>白くて丸いの
お餅だよ!ペットにして連れまわせるんだな。
親密度高くなるとやっぱりお餅も話すみたい
・・・餌やり忘れて気まずくなっちゃったw
話すまでは遠いようです(´・ω・)

>たまやん
・・・( ´゚д゚`)
おぬれ!!たまやん!
その言葉、宣戦布告と捉えてよろしいのですな!
あのss撮ったあと、さんざんロシをいじめおってからにwww
負けない!アタイ負けないんだからっ(゚д゚) クワッ

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
