アクセス解析
マイ日記 大晦日だよ!ドラ○もん・・・って毎年やってるよね(´ω`)ミナイケドー

スポンサーサイト


大晦日だよ!ドラ○もん・・・って毎年やってるよね(´ω`)ミナイケドー

今年もあとわずかですね!
私は特にこれといって新年の用意はしてないのですが・・・
一応年越しそばの準備だけはしっかりしておきましたよ~。
白だしでこさえた特製だしで「鴨ねぎ蕎麦」にするのですよ・・・
想像しただけでもうヨダレが・・・(´¬`)ジュル

ROは・・・というとクリスマスイベントもう終わっちゃいましたね。
なんか1週間だけって短いような気しますね~。
見納め~
とんさんとリスさんの3人でサンタの格好を見納めしてましたよ。
プロ南で集団で見納めしてたのでついでと言っちゃなんですが
参加してきましたw
サンタいっぱいの見納め式
サンタから赤い袋をもらったりで倉庫にもいっぱいあるので
また来年いっぱいサンタの格好できそうです!

アマツ迎春餅神祭が始まってますね!
早速行って見ましたよ!!
天津は人いっぱい
ちょっと天津内をうろうろしないといけないのですが
お餅のペットがもらえましたよ~
餅・・・餅ねぇ・・・
このペット、歩く姿がバニルの進化系とかぶるような気が@@
将来、キューペット強化でこのお餅を一緒に連れ歩くと
無属性耐性1%(MHP1%減)がつくそうで
親密度を上げておくのもいいかもしれません。
餌も緑ハブでそんなに入手困難でもないですしね~。

天津検定なるクイズがあるのですがそれを特級までクリアすると
ピザデブ兄貴からだと1000zのお餅が、
餅つきオジサンから800zで買えるようになるので頑張っちゃいましたよ!
いくつ買おうかなぁ・・・お金ないからネイチャ砕かないとだった><

今年を振り返って・・・
それにしても、もう大晦日とは~!一年あっという間でした。
歳食うと一年過ぎるのが早いって聞いていたけど本当にそうだなと
しみじみ思うのですよ(´ω`)
今年も色々あったなぁ。リアルは結婚で忙しかったし。
ROはローグをチョイサにしたり、廃プリ発光したり、崩壊モロクがあったり~
ヌヌさんやリスさんなど、親しい人が発光したのも嬉しかったですねー。
あと、今年は支援をいっぱいやったなぁ(*・∀・)
来年はどうなることやら・・・
プリを廃プリにはしたいなぁと思ってるのですがその他は未定ですね。
そうそう、この間、クリスマスボックスから「青箱」が出て(ちゃんとした「古い」方ねw)
開けてみたらサバイバルマントが出てきました。セージ育成しろって事なんかな(・`ω・)ムムム
基本的に殴るのが大好きなので何かしら前衛職に走ってるかもしれませんw
拙いブログですが今年も見ていただきありがとうございました!
そして来年もブログは続けるのですよ!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

では、みなさま良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天津のピザデブに思わず噴いちゃったぜ!
今年こそは舞さんと狩りにアッー!!!

今年もよそしく!(´ω`)ノ

No title

忙しくて数日INしてなかったんだけど、モチリンとか新しい子がいるのね><

今年も昨年同様よろしくお願いしまっす♪

新年おめでとう!

>凪にょん
>>天津のピザデブ
あら、言葉が悪かったかしら(`∀´)ホヘヘ
だってなんかお腹出てるように見えませんこと?あの人w
今年もよろしくね!!
狩り行こうね!ほんとに誘っちゃうんだからねっ

>めぃちゃん
モチリンは簡単にもらえるよ~
結構大きくてびっくりだよ、あれ!!
ぜひ取りいくといいよ!

今年もよろしくね~。
狩場でいっぱい会えそうだよね!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
