アクセス解析
マイ日記 転生しました!!

スポンサーサイト


転生しました!!

関東も入梅したので私も・・・転生することにしました(ぇ
いや・・・入梅は関係なくって^^;
PCのHDがいきなり吹っ飛んでしまい修復不可能になってしまったのですよ;;
新しいPCを買うまでつなぎでサブPCを引っ張り出して
使ってみる事にしたのですが動きもあんまり良くないし
支援も狩りにも行けそうにない上、
サブPCも古くていつ壊れるか不安なので転生を早める事にしました。
(サブPCのOSはwin98ですよ~古っっ
screeniris027.jpg
ユミルの心臓前でピース♪
^^v
心臓のふきだしをクリックしたとたんヴァルキリー神殿へと飛ばされました。 inヴァルキリー神殿
祝福をうけつつ歩みを進めるとついにヴァルキリー様の前に到着。
最後のプリ姿
長きに渡り愛着のある紫紺の服に別れを告げる覚悟を決めると・・・
生まれ変わりました
ちっちゃいちっちゃいノビに生まれ変わりました。

たまり場に戻るとギルドの人たちが居て
いっぱい手伝ってくれましたー
あっという間にノビ廃を駆け抜けて転職♪
あっという間にアコに!
さらに転生アコだとすぐにHLが使えるので
天津にて銃器と歌舞伎を食べさせてもらいました!
マリコン、ブラギ、LA、プロボ等々
超豪華な支援のおかげで42/30にまでしていただきました。
夜遅くにもかかわらず、みなさん本当にありがとう(つ∀`)
仲間がいるのって本当にありがたい事だなっと思いました。
立派な廃プリになるけんのぅ

たくさんのコメントありがとうー♪
がんばってダブルスリットのまぶしー廃プリになりますので
どぞ皆さま生暖かく見守ってやってくださいませ~(*^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これからが茨の道です。
頑張りましょう!!

いやはやホントあっつーまにレベル上がっていったねぇw

まぁ改めて転生おめでとう~俺も少しは頑張らないとなぁo( " ̄∇ ̄)○

ぉ、ついに転生したかー
HiPri目指してがんば(*゚ー゚)b
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
