アクセス解析
マイ日記 クリスマスですねぇ(´ω`)

スポンサーサイト


クリスマスですねぇ(´ω`)

メリークリスマス♪
今年は飛ばない代わりに取り巻きが・・・出世したもんだね、アンソニさん
クリスマスイベントやってますね!
私は飛ばなくなったアンソニを倒すのが楽しくて楽しくて♪
そういえば、経験値も1.5倍なんですよね~
まともに狩りしてないや><;

昨日は飲めもしないお酒を飲んでしまい
(笑っちゃうくらい弱いのです!悩んでるのだ!!)
夜8時にウトウトしてしまって起きたのが夜中の1時(ノ∀`)アチャー
イブ終わってしまいましたよwww
クリスマスケーキも食べずに寝るとはなんたる不覚・・・
今日お昼ごはん代わりにしっかりいただきましたよ!
肉に直結とか突っ込まれたけど気にしたら負けだと思う(;´∀`)
また寝ようにも目が冴えてしまったのでROにINしてみましたよ。
友達発見!
友達が集まってるところに行ってましたよ~メリメリクリスマース♪
なにも用意してなかったのですが赤い袋をいただいたので
早速サンタになってみました。
・・・あまりにラブリーでキャラ違うので激しく違和感が( ´゚д゚`)あばばばばば

カレー溜まり場に行くと
ひげをつけてえらそうな㍉先生発見!!
だから真夜中に笑わせるなっちゅーにwww
2時半近いというのに3人でトールに行きましたよ!!
ええのぅ・・・教授サマ(´ω`)
㍉タソの教授姿も見れたし満足満足(゚∀゚)
みんな転がしちゃったけど・・・orz
剣ガディにさらに取り巻きもったビョルグとか派手にわいてたもんなぁ・・・。
ゴルァ!やんのか!ゴルァ!のポーズに見えるらしい
30分ほど狩って溜まり場に戻ると
ちーちゃんがいてまたもや赤い袋をわけてもらったので全員サンタにw
うろちょろ暴れまわってこのまま落ちたのでINしたときはサンタの格好なんだなと
覚悟してこれからINするのでしたw
クリスマスもあと数時間ですがみなさん楽しいクリスマスをお過ごしください~♪

・・・名入りプレゼント箱作らないと~狩りしたいのに忙しいwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ、まぃちゃんのサンタ姿に違和感は感じたよ(ゴメンネw
やってるようでやってない感じの倍期間。まったりする方が性に合ってるわたしですw

そして、ケーキはお腹が満たされるのではなくて、心が満たされるの!お肉なんて付きません!!

No title

アンソニとか居ると思わず狩り中でも殴りかかっちゃうよね!

舞さんのサンタ服、何かが足りないと思ったらヒゲが足りない!!!!111

No title

>メイちゃん
>>サンタ姿
ほんにのぅ・・・違和感ありまくりですな(´ω`)
でもリスさんのサンタ姿も、もっと違和感がwww
>>倍期間
1/5からも1.5倍期間があるからかなー
私も全然だわ。入っても会話ばかりとかね
>>ケーキ
いやもう・・・食べ過ぎて胸やけ胃もたれがががwww
何事もほどほどだよね

>なぎ~にょ
>>アンソニ
アンソニが気になって、追いかけて取り巻きに殴られつつも
回復連打で倒し、狩場手前で戻った私が通りますよっと(´ω`)
はぁ・・・やっぱセージは厳しい~。
そんなセージですが80歳になったんだ。
凪にょんが教えてくれた狩場にも足を伸ばしてみようかな♪
>>ヒゲ
そうか!ヒゲか!・・・orz
でも去年のヒゲ無いんだよね~
鹿の角でもいい感じなりそうだよねw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
