アクセス解析
マイ日記 RODSとセージと・・・
fc2ブログ

RODSとセージと・・・

ROのDSソフト発売されましたね~
特典欲しさに入手してプレイしてみたのですが
なんというか、操作性が悪い上に一度見たイベントをスキップできなかったり
よく喋る主人公にイライラしたりで1時間で飽きてしまいました(´・ω・)
まぁ、投げ出さずにちょっとずつやるつもりですが、
クリアしてもらえるRO連動アイテムのところまでできるんだろうかw
直前までプレイしていた「レイトン教授と最後の時間旅行」がものすごく快適だっただけに
辛いものがあります><
つまらなかった時用にちゃんとしたDSのRPGも同時に購入したのですが
そっちやろうっと(´ω`)


カレーの溜まり場のすぐそばに細い路地があるのですが
たまに誰か潜んでいるので油断できません!
路地裏に潜んでるのは・・・顔文字に定評のある㍉タソ
たまやんだとやや自己主張というかいつも服の一部が少しはみ出しているので
すぐにわかるのですが!
この間は㍉タソがコッソリマッタリしていました!ちょっとビックリw
㍉タソといえば、パラと教授の人!
セージ時代ぷちマジ狩りで教授になったえらい人なのです(゚∀゚)
前回のブログで存在を忘れかけていたセージについて書きましたが・・・
カレー溜まり場でいきなりセージ祭り!!そしてたまやんは路地裏でコッソリ中! 
㍉タソにセージの育成について聞いてみると
「85くらいになると楽になってくるよ(´ω`)」だそうな!!
縦焼き・・・まだ覚えてました
せめてbase80にはしておこうかなーと
コンロン祭りで移動が楽なのをいいことにさらにクエで底上げして
時計3に行ってみました。
意外とFWの縦焼きを覚えていました。いつもトロクサイのにホント意外www
最近経験値が多くもらえる歴史学者クエのような、ありがた~~いクエが多いので
歴史学者クエより・・・くたびれた顔の女性の服の柄が能天気な件について小一時間ほど語ってみたい!
目標の80になるのもそう遠くはないかなと思っております。


ボス狩りで
ついにリスさんMVPの瞬間が撮れました~ヽ(゚∀゚)ノ
MVPおめでとう~
この日はモンクのふぉちゅさんとリスさんの3人でボスめぐりでした。
ブログのネタにするとリスさんに怒られるんだけど、キニシナ~イ♪
紫箱が2個も出たのですが清算のサイコロ勝負で負けてしまいました(´・ω・`)ショボン
まぁ、私が開けてもいいモノなんて出ないからいいや!と酸っぱいブドウなのでしたwww

スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

85になると楽になると・・・!
いいこときいた!

No title

やや自己主張ってなんだ( ´゚д゚`)クワッ!


いや、確かに下のSSでなんかはみ出てますね・・・。

No title

>なぎにょん
ねー楽になれるんかね~♪
凪にょんのセージがこの間作り直したばかりと
聞いたのにもうレベルが近くてびっくり!
わ・・私も頑張ろうかしら?(´ω`)
80なって名無しクエとモロククエをやってみたいですね~。

>たまやん
>>やや自己主張
だってだって少しはみ出たマントが主張してるんだもーん(゚∀゚)
>>下のss
そうでしょう、そうでしょうとも( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまやんに突っ込まれるかもしれない!
と思ったんでセージ祭りはナイスなたまやん付きのSSにしたんだなwww
え?
「( ´゚д゚`)まいやん!オソロシイコ!」
だなんてそんな!照れますなぁ(ぉぃ

No title

( ´゚д゚`)まいやん!オモシロイコ!


(´゚д゚)こうですかわかりません!!!

No title

>たまやん
出たな!たまやん!
そう来たか!オヌレ!永遠のライバルめ!(違
いつかまた、たまやんのコッソリ写真を載せるんだ・・・(*´ω`)ヘヘヘ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle