アクセス解析
マイ日記 アニバ帽以外をください!!



アニバ帽以外をください!!

アニバイベントのクリスタルが出現してそろそろ2週間ですね。
MAPに3体だっけか、あんまり見かけないので
そんなにクリスタルを狩ってる感はないのですが
倉庫を見るとアニバハットが10個とか倉庫を逼迫しております。
・・・拾わなけりゃいいのに!貧乏性がニクイ!!(ノд`)
ええもん出せやぁああああ
見かけると張り切って叩いちゃいますね。
舞の背中から気迫が伝わってきますな@@
去年ってあまり見かけなかったような気がして
フィールドだけかと思ったらダンジョンにも出没するので
気がぬけませんね。
ちゃんと仕事はしているよ
素プリで名無しに行ったときにもクリスタルが!
バンシーにLDやHLを入れてからクリスタルを殴ってる素プリの私とチャマさんの図w
ちゃんと仕事してるよ(゚∀゚)
青箱だけかと思ったら紫箱やポリン箱、包装された仮面も落とすんですね。
アクエンのGXが厄介
ポリン箱から出たアクエンが飛び回ってると聞いて追っかけまわしましたよ。
アクエンのGXやらインティミがやっかいですね。
そういえばセージのLP張ればなんとかなるのかな?
とその存在を思い出したのでセージで怪盗アニバーサリーのクエをやりましたよ(・ω・)
レベルUPは遠いのでした;;

@今日実装されるアカデミーのクエ第三話が個人的に楽しみです。
第二話が急展開だっただけに続きが気になっちゃって♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもクリスタル見かけたら叩いてるけど、紫箱はまだ一個しか出たことないなぁ・・・
プレ箱はポロポロ落とすけどねw

・・紫箱の中身?アハハ、S0オークヘルムダッタヨ(´・ω・`)


アカデミークエは面白いって聞くし、一話で止まってるの進めなきゃ(汗

No title

クリスタルからはまだレアはでてないにゃーーー
最初はC帖が出るって聞いて楽しみにしてたんだけど
出ないって聞いてしょんぼりっく。

No title

>メイちゃん
クリスタルからはプレ箱くらいしか出ないよ(´・ω・`)
紫とか青箱にお目にかかってみたいものです!
>>Sオークヘルム
アハハ・・・次はきっと当たりが出るよ!(´ω`)
>>アカデミークエ
Baseで2話が500K、3話が1Mもらえるよ。
JOBもちょっとだけどもらえるよん
移動が少しだけあるのでコンロンの安い移動サービスが
ある今のうちがいいかも?
2話も3話もちょっと長いけどストーリーは面白いよ!
時間あるときにやってみるといいよ~

>凪にょん
c帳って前出たらしいね!
私は、帽子がよく出るんだなw
もういっぱいあってもしょうがないから
各垢に1コだけ残して売っちゃうつもり~。
まだ、クリスタル殴るチャンスはある!お互い青箱より
いいものが出るといいね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
