アクセス解析
マイ日記 怪盗アニバーサリー!

スポンサーサイト


怪盗アニバーサリー!

ここ最近風邪気味で早寝する日々が続いております。
早く風邪治して不健康な生活がしたーい( ´゚д゚`)

メンテが終わってINすると予想通り「怪盗アニバーサリー」の
クエが実装されてました!
去年も怪盗アニバーサリーのクエはやったので早速今年も!
かわいいいいいい!わざと意地悪したり和んでしまった@@
この可愛い子猫ちゃんに話しかけてクエスタートです。
期間限定で無料で送ってもらえるコンロンにも居るし、
すぐ始められますね。
猫の願いを了承すると目的地まで送ってもらえて便利ですねー
あんまり可愛いのでいじくってしまいましたが(゚∀゚)
飛ばされたのはコモド
♂wizの格好した情報屋の女性・・・あやしい
居酒屋で飲み物を注文(100z)して情報をもらったり
情報屋から情報を買ったり(1000z)して
去年も協力したNPCアテイルと一緒に色々回るのですが
蜃気楼の塔で見たようなMAPや室内に飛ばされます。
こ・・・ここはっ(;゚д゚)
ここって・・・以前リスさんと怪しいIW遊びをしてハマル寸前だったところでないのwww
そして現れた怪盗アニバーサリー!
相変わらず可愛い怪盗アニバーサリーちゃん
NPCのイラストで完全に舞が隠れちゃってますwww
移動はNPCがやってくれてすごい楽~なクエでした。
ちゃんと最後まで終わらせてbaseで500Kもらえました。
短時間でストーリーも面白かったし
情報収集で使った1100zも戻ってくるし、
これは全キャラやらないとですね~!

あ、クリアすると猫のNPCはコモドに送ってくれなくなるのですが
飼い主思いの健気な台詞が聞けます。とっても可愛いのです♪


ヒール量増えましたよ。
先日、モロクに狩りに行きました。
まだこのコはモロクの魔王クエをクリアしていなかったので
急いでクリアして合流したのでした><
レアのDリングが出たので安めに買取らせてもらいました。
Dリング欲しかったんだよね♪c何挿そうかな
ヒールだけじゃなくてサンクの量も増えるんですね、これって
サンクの回復も増えてました!870→909
お金も無くなっちゃったし
これはますます狩りに出ないとなー(’’;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はクエの事教えてくれてありがとー!
さっそくやってみたよ♪
お手軽だし、わたしも全キャラやらなきゃ!

あっと、不健康な生活するには健康を取り戻さないとねw

No title

>めいちゃん
>>クエ
育成に力入れてる子だけ終えたんだ~。
育成予定が無い子、まだ弱っちぃ子は
後回しです。
にしてもあの短さ&お手軽さで500Kっておいしい。

>>健康orz
咳風邪しつこくてね。
咳のしすぎで腹筋が痛いというwww
笑うに笑えませぬ><
ずっと市販の薬でごまかしてたんだけど
病院に行ってきたわー。病院のセンセの話では
熱なくて喉の痛みと咳って人が多いみたい。
インフルじゃないから安心したけどね~。
咳を抑える貼り薬ももらったし!治すわっ!
めいちゃんも暖か~くするのよん

No title

咳のし過ぎで喉も痛めないでねぃ
うちもお金が貯まらなくて困ってるわ!(’’

アニバーサリーたーん!

今年もアニバーサリーたんに会うためのイベントがry

げふげふ…あの時に飛ばされたのはイベントマップだったのねw
思わぬ出会いがあったわねw

Dリング…これは装備させてもらいたい一品だわ!
ところで、ヒール量がどれくらいになったのか気になる!

No title

>なぎにょん(゚∀゚)
>>咳
もう・・・ておく・・れ(ガク
というのは冗談れす(゚∀゚)
でも5日くらい前は声出ませんでした><
風邪侮りがたし!!
>>お金
なかなかねー;;
レア狙ってもほんと滅多に出ないから
コツコツネイチャかなと諦めてまする(´・ω・`)

>ぬぬさぬ
>>アニバタソ
いそぐのじゃ!来週の火曜日までなのじゃああああ
・・・すっごく簡単で時間もかからないからいいよん(´ω`)
>>イベントMAP
クエ中はスキルも使えなかったような気したんだよね
もしあの飛ばされた時も同じ仕様だったら
ほんとに恐ろしいことになってたかもネー(;゚д゚)
>>Dリング
ヒール量はイヤリング2個で3047とやっと3Kヒールだったのが
Dリングとイヤリングで3065になったんだな。
さらにさっきヌヌさんに服借りてINTを1上げたら
3182なったね~。INT1上げ悩むわ。
INTの高いヌヌさんだと3300くらいになるかもしれんね~
(((∩゚д゚)))ホントオソロシイコ!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
