アクセス解析
マイ日記 アニバイベントと神器と・・・

スポンサーサイト


アニバイベントと神器と・・・

アニバーサリーで魔物が大暴れしていたのを討伐し(居合わせただけw)
「さて、寝ようかな」というところで
実は神器が始まってるのをゆきさんから教わったのでした。
新しくこさえたアサがスドリに勝利していたので錐は目前!
これはどうしたものかー!待つべきかー!?
6時に起きないとなんだけどなぁ・・・もう深夜2時だし・・・うーん@@
と迷ってる私をよそに
リスさんとゆきさんとちーちゃんの3人でボス狩りの相談してるし!!
私も頭数の中に入ってるわけで・・・(´ω`)
ボス狩り最初はDLサマを見に行きました。
いないかと思ったら空気を読んでくれたようで発見~
助けてアカツキン!
何度か轢かれてしまいましたが
ゆきさんの廃wizがMVPを獲りました~。
「さて寝ようかな^^」
と切り出そうとすると
「今度はLodだ!」と張り切る3人・・・ちょwwwあんたらの体力は底なしか(;゚Д゚)
でも前Lod様にはAXでさんざんな目に遭ったので行かねば!
白熱しすぎてSS撮れませんでしたがリスさんがMVPで無事完了しました♪
今度こそ落ちるって言わないと!しかし!!
「んじゃ、データルね」
( ´゚д゚`)この絶倫野郎どもがぁあああああっ(除・ゆきさん)
・・・そしてイヤと言えない気弱な私www馬鹿!いくじなし!!
ンでもデータルも倒したいボスだったんですよね~♪
てことでまたついていくことに
全員オーラでデータル戦
SWが切れてリスさんのHPが真っ黒になるのがヒヤヒヤしましたが頑張りましたよ~
取り巻きを持てちゃう、ちーちゃんがすごすぎてびびってしまいましたwww
MVPはリスさんでした。
ボス狩りっぽい構図
溜まり場に戻り、さすがにボス狩り完了となりました。
時間も4時を回ってましたが
月曜だし、さすがに神器は進まないみたいですね
@2時間しかないけど寝ようと落ちましたよ。

でもって6時台にちゃんと起きましたよ。・・・30分寝過ごしたけどw
神器はまだ3次にもなっていなくて平日じゃなぁと用事を済ませてから
気長に待ってみました♪
7時過ぎに3次が来たので進ませていた♂プリでクリアしましたよ。
プチあたり(´ω`)
もらったcはマンドラゴラでした。やや当たりですね。
アサにccして4次を待ってたのですが、そんなに待つ事なく
8時15分くらいに始まって無事錐をいただけました。
いただきました♪向き合ってるAXはほぼ同時にクリアしたヴォルさんなのでしたw
今回の4次は終了までが普段より長かったです。さすが平日ですね。

今日からコンロン神仙祭が始まりましたね。
ちょっと見てきたのですがD転送がいいのありました。
利用しなくっちゃw
ポリンルーレットだそうで@@
去年と同様コインを買って色々できるのですがポリンのルーレットが面白そうでした。
今回は大空洞だっけ?特殊なダンジョンはないのかな?(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞さんのノリの良さはさすがww
久々に初代のプリやったけどタフさに自分が一番びっくりしてたよww

また変なノリでいきましょう(・∀・)b
神器はよくねてましt

No title

>ちーさま
>>ノリのよさ
いやだな、いつも私はまじめですよ(`・ω・´)キリッ
・・え、そういうのもういい?サーセンwww
また変なノリでいきましょ!楽しかったわ♪
>>初代プリ
うん、頑丈なのは知ってるつもりだったんだけど
まさかあそこまで余裕とは!
さすがちーちゃん!そこにシビれるぅ!あこがれr(ry
私も新しいコを廃プリにしたら頑丈なのを目指そうかしらん(´ω`)
>>神器
いつくるか?と待ち構えてたらゴミ捨てのタイミングを
逃してしまいましたwww
主婦としてどうかと思いました(´・ω・`)ションボリック

おつかれさまw

まずは錐おめでとうw
これでそれぞれの垢で快適な狩りができるね!

ボス>
舞ち、空気読みすぎw
やるじゃねーか…!
いけなかったのが悔しいのぅww

ハイドラ>
はちが耐えてたのか。取り巻きの一部かと思ったぜ^^?

早く自由の身になりたい…!

あ、連続更新お疲れ様でした!

No title

神器っていつ進むのがわからないから困るよねーーーー
平日に来ると仕事のときとかあるし
休日に来ても待ち構えてるとほかの事できないしでなーーー
何はともあれ錐げっとおめでたぅ!
マンドゥラゴルァも地味にうらやましす・・・!

No title

>ぬぬさぬ
昨日さーカレー集団で生体行ったんだ~。私廃プリで。
動き悪くてやっぱヌヌさんお手本に㌣www
>>錐おめ!
ありがとう!♂アサでスリッパを狩ってみたよ。
まだレベルが低いのもあるけどマベコのネイチャ量には遠く及ばず・・・
ネイチャよりレベル上げが課題ってとこかな?
ヌヌさんのログにもお貸しするんでお気軽に!
>>空気(#゚Д゚)
いや、ほんと参加迷ったのよ。
でも迫りくるボスで眠気も吹き飛び、次々と・・。
ヌヌさん自由の身?になったらオーラ集団で
一緒に逝きましょう・・・。クトルラとかwww
>>データルの取り巻き全部
ちーちゃんが、データルの取り巻き全て持ってたんだよね。
ほんとgtmtなんですね(*ノωノ*)キャッ
私も街で枝から出たらしい
ハイドラ&取り巻き持ったことあったんだけど
SBであっけなくやられました(ノд`)
VITも足りないのもあるけどやわらかいからなぁ(’’

>なぎにょん(´ω`)
>>神器
ほんと動けないよね。
休日は出る事が多いのでギリギリまで粘って
周りに顰蹙を買ったりー
平日も用事あったら諦めるしかないもんね。
>>錐おめ
ありがとう!当分は売らずに両垢で持ってようかなと
思ってます。受け渡しめんどくて;;
>>マンドゥラゴルァ
最近新SEの影響で属性特化用のcが値上がってるんだね。
まだ新SEで武器は成功したことがないんだ。
S属性カタールを作ってみたいなぁ。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
