アクセス解析
マイ日記 アニバイベントと発光LKサマ♪

スポンサーサイト


アニバイベントと発光LKサマ♪

12月入りました!師走ですよ!もうすぐ年末ですね!
人多くてもう大変でした@@
6周年のアニバーサリーカウントダウン直後、魔物が暴れてるというアナウンスがw
蜃気楼の塔のような特別MAP内でバフォやイフリートが大暴れしていましたよ!

ちょっとアニバの事は置いておいてですね・・・。
ここしばらくコンビを組んでいるリスさんのLKがついに発光しました!
今回もヌヌさんのに引き続き上手にとれたww
おめでとう!おめでとう!!
腐敗ペアwww
建前:いやーオーラっていいものですねぇ(´ω`)オメデトウ!
本音:・・・もう私のことを「廃人!キンモ~」とか言わせないんだじぇ(#゚Д゚)ゴルァ
オーラはいいやね(´ω`)
動きがもんのすごーく鈍かった私でしたが
リスさんがトールやらアビスに連れ出してくれたおかげで
最近は剣ガディを引っ張ったり(失敗しますがw)とかモノになってきましたよ。
JOBが残ってるそうなのでまだまだよろしくなのですよ。

アニバイベントで
プロの噴水前のNPCに話しかけると
蜃気楼の塔のような特別なMAPに飛ばされるのですが
蜃気楼の塔みたいでした
生体MOBやカーサ、バフォメットにイフリートが暴れていましたよ。
いつもの通りカレーの面々で行きましたよ(・ω・)
人数が多すぎてMAP移動しただけで鯖缶やらまともに動けません;;
動けるようになったと思い張り切って支援していると
あっさり死んだりして!いつの間にか火服が壊されてました!
いったいいつやられたんだろう!?(;゚Д゚)

イフリートがボスだったらしく倒されるとお褒めの言葉をいただき
イヤァ(*´ω`*)テレマスナー(マテ
討伐が完了となり毎年恒例のクリスタルが大量に現れました。
殴ってアイテムゲットしないと!!と殴ろうと思ったのですが、
まったく動けません;;
グリードの音がものすごく響いていましたw
見た目が変わったアニバ帽子が欲しかったのですが拾えず
(´・ω・)ションボリして溜まり場に戻ると
「4つも拾った」とリスさんが分けてくれました(*´ω`人)アリガタヤ
トリスタさんたちと一緒に記念写真♪
去年まで見た目がパーティハットと全く一緒だったのですが今年から
☆が描かれてあってかわいいですね~。
ちょうど戻ってきたご近所さんたちと記念SSを撮りましたよ!
2時前だというのにみんな元気だなぁ♪

さてちょっと雑談して落ちようかなぁと
思っていると、実は神器クエが始まってると聞き吃驚!
前回の神器でアサがスドリに勝ったので錐は目前だったのでした!!
神器・・・気になるわぁ・・・('A`)
そしてとても元気の有り余った人たちと狩りに行くことに・・・


・・・つづくw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでたい!

わぁ!リスくんも発光!!すごいなぁ><
今度会いに行ってみようかな?(覚えてるかなぁ…)
アニバイベントは乗り遅れて行ったけどあれー?って感じでしたw
にしても、今回のアニバハットは可愛いよね~♪

神器きてたみたいだねー。錐が、買ったばかりの錐が値下がりしt…orz

リスクたんおめでとう!
ついにやったね(*`・ω・)b

クリスマスイベント…
なんか昨日で課金きれてたよ(ノ_<。)
時期的にクリスマスイベント見れてないっ;;

名前入りのプレ箱ってこの時期だったっけ?

No title

>めいちゃん
>>アニバハット
デザインがカワイイので気に入っちゃった。
クリスタルもふらふらしてるから複数手に入れられそうだね。
>>錐
ローグでスリッパ狩りですね!
今日会えたし!てことで付与のご用命は
こちらですよ~♪(´ω`)ノ

>ヌヌさぬ
あぁらぁ、生キャラメルうまうまのヌヌさんでないのwww
ね・・・妬ましいわっ(゚Д゚)クワッ
>>イベント
クリスマスはもちょっと先かな?
アニバイベントが始まったとこだよん♪オイデオイデ
名前入りプレ箱はもうちょっと先だね。
今年もお仲間に配るんだ~(´ω`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
