アクセス解析
マイ日記 今月はよく更新したな・・・暇人ってバレバレやんwww

スポンサーサイト


今月はよく更新したな・・・暇人ってバレバレやんwww

この間のメンテの不具合で廃プリがINできませんでした。
♂垢に関しては3キャラも入れないとか。
やってくれたのぅ、癌呆!
しょうがないので素プリでふらふらと新しい砦を見学にいきましたよ~
だだっ広かったです
メンテ明け直後、砦を取れたそうですね。
INできなくてふてくされて家の用事をしていたので
入ったのは遅かったのでしたw
凶悪なDLもいたそうでちょっと見てみたかったかも(´ω`)
きっとここにエンペが!
ここ室内じゃないんですねー。
エンペの台に乗ってみたりしてwww

メンテが長かったのでちょうど始まったラグくじに挑戦してみましたよ!
今回は以前から欲しかったディアボロスシリーズもあるので期待してしまいました!
くじ購入~(´∀`)wktkして結果を見てみると!
濃縮オリ・カクテル・竜の吐息(大)・濃縮オリ
・・・( ´゚д゚`)同じの2個も入れないでよっ
よりによってINT料理と濃縮オリとかwww
あの・・・泣いていいよね?(ノд`)シクシクシク

この不愉快極まりない濃縮オリをなんとか有効活用せねば!と
前々から村正を+8にしたかったのを思い出し、
カンカンしてみましたよ!
普通のオリで+7村正が続けざまに2本できたので
濃縮オリの出番なのですよ。(一瞬露店で売って儲けようと考えたけども!!)
精錬してくれるNPCがプロのセーブ地点なので
すんごい恥ずかしかったのですが挑戦!!
一本目!折れた・・・(#゚Д゚) ペッ課金アイテムのくせにっ!!
二本目!成功~ヽ(´ω`)ノヒャッホウ!!さすが課金アイテム~♪
次は+7モリガン兜だっ
くじは散々だったけど結果的に+8村正ができたので良しとしましょう。

・・・え?当然もう一回くじ買いましたよ。
結果は、濃縮エル ヘルム[1] Job教範50
でした・・・
ポポリン帽なんてポポリン帽なんてっ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

モロクで(´ε`)ンチュ~
GMさまにチューされてしまいましたwww
GMさま・・・ノリがいいですwwwウホッ
LKで狩りの準備をしているとGMさまが・・・
チェイサさんとチュッチュしてるのをニヤニヤ見ていると
わざわざこっちまで来てやってくれましたよw
ショックエモを出したのは言うまでもありませんwww


・・・どうせなら♀キャラでおるんだった( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

村正+8おめでたぅ。*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*
ぽぽ帽はきっと安く露店に出ると期待・・・!
E賞だし!

No title

+8村正おめでとう!!
わたしは濃縮もそうだけど、生命保険証とかジークフリートとかどうにかしたいw
PT狩りで使うにもなんだか悪き気がするし、ソロで使うともったいない気がして(苦笑

No title

>凪ニャン
+8村正、嬉しくって!
ちょっと色々ふらついてみようかなと
思ってるとこですよ(´ω`)
ぽぽ帽ね~出ると思ったのに・・・
今回のくじ運はホントに酷すぎる(ノд`)

>めいちゃん
>>+8村正おめ!
ありがとう!
私も氷Dに行ってみようかなw
めいちゃんも氷Dに行ってたようで!
(*´ω`)mixi見たヨ♪
>>くじの課金アイテム
LKだとよく転がるのでジークフリードは
ちょっと使ってみたいかも?
生命保険はもったいないような気するよね(・ω・)

+8おめでとう!

あれ…モリガンヘルムの精練値が1足りないよ…?

ささ、エルニウムを持ってGO!


最近早朝しかログインしてなくて全く人影を見ないぬぬさんでした。まーる

No title

>ぬぬさぬ
>>+8村正
ありがとう!精錬値1違うだけでも結構変わってくるので
嬉しいのでした(´ω`)
>>モリガンの精錬値が足りない
ヘヘ・・・2度目のくじでゲットした濃縮エルで+7モリガン兜が成功したんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>>人影
ほんに見かけませぬなー
忙しいときは大変だと思うし、がんばれ~(・ω・)ノ

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
