アクセス解析
マイ日記 清楚っておいしいのー?(*´ω`*)

スポンサーサイト


清楚っておいしいのー?(*´ω`*)

今日のメンテで新しく砦が増えるそうで
最近Gvを始めた友人は楽しみにしてるんだろうなぁ。
私はGvをやる機会はないけれどもADを一回見てみたいなぁと思ってますよ(´ω`)

先日、AXのちーちゃんとプリのチャマさんの3人で久々に騎士団へ行ってきましたよ!
配られたPT名に激しくつっこみたかったのですが
ここは敢えて我慢我慢(前々回の記事参照w)
にしてもこの職位!孤高は取ってもらわんと・・・ハズカシイ~
チェイサーはあんまり3人↑のPTをしていないので楽しかったです。
エルを採りに行く感じでマッタリやってました。
(実は途中服壊されて死んだり結構ハードだったなんて言わないよ><)
深淵についてはFlee足りなかったので木琴にするんだったなぁ。
スナッチャーがあるのでスティなんて入れないわ~とタカを括ってたのですが
全然エルが盗れませんでした;;
スナ9なのでよく発動して清算のとき、色々数持っててちょっとビックリしましたがw
エルはスティを入れてるちーちゃんがばっちり盗んでくれましたw(・ω・)
やっぱりスティ入れないとダメかの・・・師匠の青さんを参考にしなくては!

素プリも上げてみたいんじゃ~ш(゚Д゚ ш)
と、いうことで無理やり?ふぃーちゃんとリスさんの3人で火山へ~。
ふぃーちゃんと一緒!(あ、リスさんもwww
立ち回りは慣れてるつもりだったのでプリでも少しはちゃんとできるかなーと
思っていたのですが、SPがきつかったです。
INTは廃プリと同じなのですがSPと回復量が違う!!
やっぱり転生はすごいなぁと再確認w
このコも転生させたいのですが、ゆっくりでいいかなと思ってます。


並べてみましたw
どう言う風の吹き回しか、ダンナが自分専用の小型のノパソにROを
インストールして使わせてくれました。
2PCなわけですが面白いのでAXと廃プリを並べてみました。
各垢メインキャラ
ちょうど現れたリスさんに気持ち悪がられてしまった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
2PCといっても以前にも書いたような気しますが
付与するくらいだし、今現在付与が欲しいのはセージと同垢の
チェイサーなので付与は不可能なわけでして・・・当分使わないだろうなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのマジが転職したら付与は任せて!(Lv1予定だけど。
課金してたらになるかもだけど!(・ω・)

No title

わたしとも遊んでぇ~!!
マーちゃんとも久しく会えてないし><
あと、お米ちゃんが転生する前に一目会いたいわぁw

No title

>凪にょん
凪さんのアホ花スマイルマスクのマジオさんを見かけると
なんだかホンワカしますね(´ω`)
セジさん作ったアカツキには付与お願いしたいですねー><
あ、私のセジもAXさんに付与するからね!!(゚∀゚)ヨロシク!

>めぃちゃん
おー遊ぼうよ~♪ぜひ!
マベコはASPDそこそこ上がってるので面白いのよ><
スナが結構発動するのでアイテム収集のお供にいかがでしょうか?
>>発芽米
このコは誰かしらと組んで発光させたいのですよ~。
まだ折り返しも遠いからねー。転生いつになることやら~w

まいやんが清楚だなんて・・・

否!否否稲稲・・・・断じて、稲ッ!!



( ´゚д゚`)おこめ・・・?

No title

>たまやん
さすがたまやん、コメ読んで
勝手にツボって笑ってしまいましたw
セ・・清楚?なんのことでぃすかー?(゚∀゚)
>>( ´゚д゚`)おこめ・・・?
稲・・・米!
・・・やっぱ新米だよねぇ(ぁ
米プリとまた狩り行こうね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
