アクセス解析
マイ日記 夜更かし中~

スポンサーサイト


夜更かし中~

前回のブログで見た目がいまいちみたいに書いた
ダークネスアイズですがドラグーンヘルムとよく合ってましたw
あっそびましょー♪・・・しかし!一番かっこいいのはアフロにグラサンのたまやんなのです(・∀・)
3人で並ぶとすごいものありますねw

笑いすぎた・・・
㍉タソに飼育される私たち
私達、鵜匠㍉タソのペットなのですー(゚∀゚)
今日はディボで繋がった状態でディフェンダー使用で歩く速度が遅くなるという
調教を受けていたの~(ぉぃ
確かに遅くなってました。変な感じ。
金剛をやるとまた歩く速度が変わるような変わらないような~?

鵜飼いごっこで遊んでるうちにリスさん登場。
ペコLKも大きいのに、パラと比べると大きさ違うんですよねー。
「やっぱりパラってでかいよねー」というつっこみに
㍉:(#゚Д゚)ゴルァ
と怒るのを予測してると
不意打ちw
こんな顔文字を連発されてしまった。
絶妙な間と不意打ちもあって笑っちゃった、真夜中だってのに(#゚Д゚) ゴルァ

気を取り直して、いつものようにトールへ行きました。
いつも弓ガディをちゃんと食べてるのですが昨日は
横槍が多くて困っちゃいました。
横わきされると大変なことにww
こんな感じで狩ってると、横から剣とサラが・・・
悪夢のような組み合わせに即飛びしましたよw
早く合流しないとーとあせってると
リス:死んだ!ウソダドンドコドーン!
とPTチャでリスさんの絶叫がwww
( ´゚д゚`)ドンドコド-ン?
元ネタを知らなかったのでリスさんからニコニコの
とある動画のURLを教わって見て納得w
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
で有名な滑舌の悪い変身ヒーローものからでした。
オンドゥルルラギッタンディスカー!を実際に聞くのは初めてで
しばらくその動画を見てたのですが、予想以上の滑舌の悪さに
おかしくて笑ってしまい苦しくなってきました。
深夜だと大声で笑えないので辛いものがありますねーwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンドゥルのはうちも聞いたことないにゃー
今度聞いてみよう・・・!

No title

>凪にょん
オンドゥル・・・いまさら感ありますが
実際聞いてびっくりしましたw
お暇なら聞いてみてね><
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
