アクセス解析
マイ日記 光りました!

スポンサーサイト


光りました!

Lv98プリが99%になり、
オーラ式は行わない方向だったしいつものピラ地下で
ひっそり一人で光ろうかと思ったのですが
やっぱりさびしいな~(つ∀`)
と言う事でギルドの人やお友達に来てもらって
見届けてもらう事にしました。
共闘入りまくり
もうなんだか湧きが激しくて
ワケがわからなくなってきたのですが
それでも最後のレベルUPの瞬間だけは撮り逃すまいと
微妙にいい角度を取りつつPrint Screenのキーに指をかけてましたw
共闘を入れてもらってたのであっという間に・・・
プリ最後のレベルUP・・・リボンは浮いてないよ(。Д。)ヽ
レベルUP!!

憧れのオーラ♪
ついに光る事ができました!
思えば約2年前に始めて色々あったなぁとしみじみ思いますよ。
自分には支援は合わないなーと消してしまおうと
考えたりした事もありましたがなんとかここまで来れました♪
そんな私が頑張れたのもギルドの人達や友達の存在が
大きかったからだと思っております。
みなさん、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます~
そしてこれからもよろしくお願いいたします^^

ピラミッド最下層・・・プリになってから1年半以上
ここに通っていましたねー。
ヒールやキリエが飛んできたり、虫や箱が群れてれば
叩いて持って行ってくれたり
優しいプリさんばかりでした(*´-`)
アモンをプリだけで殴り倒したのもいい思い出です。
私も含めてですが、なぜか鈍器を隠し持ってる人が
多いのには笑えましたw
本当に、卒業するのが名残惜しいです。
(・・・また別キャラでフラリと通うと思いますがw
心優しいピラ地下の住人に幸あれ!

最後にDEX1、VIT2・・・余ったのでSTR1上げてみました!
べ・・・別にSTRが増えて喜んでなんかいないんだからぁ!
VIT1あげると100も上がるなんて・・・固くなるし
転生したらVITもしっかり上げようっと(’’
この装備を転生してもそのまま使い続けると思うのですが
いつか8セイントにしたいなーと野望に燃えてますw

☆コメントありがとー☆
>ちーちゃん
うちはデスクトップなんだけど
蓋開けてみたら埃ががががが(;´Д`)
掃除したら嘘みたいに直りました~
wizさんオーラおめでとう~( ´_ゝ`)b流石だな兄者(ぁ

>ヌヌさん
ヌヌさんに遅れる事10日・・・やっと光ったよ~。
これからが茨道なんだろうなー><;
私も間もなく桃アコになってさ・・・
Wスリット目指して頑張るよ!!(*゜∀゜)o彡°スリット!スリット!
えっと・・・型はまだ決めかねてるんだ~(ォィォィ

>カゲロさん
うむ・・・ネタにしやすいので、諦めてください(・∀・)b
本当はいじられるのが好きなくせにーーー(>∀<
ソロ狩りに飽きてる私を引っ張り出してくれてありがとうでした。
またどこか行きましょう~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オーラおめでとうございます!
そしておつかれさまー

転生してスリット増えるの楽しみにしてますねーw

う・・・うーんw
とりあえず転生おめでとう!!!w
本当あのアコさんがここまで来ると・・・感慨深いものがあるねぇ・・・w
とにもかくにもお疲れ様ぁw

それから・・・俺は別に嬉しいと思ってないやいっ!!!!
特に嫌だと感じたこともないけどね…w

ま~今後ともよろしく頼むわw

お疲れ様でした。
毎日コツコツとピラ地下に通っている舞さんに刺激されてwiz頑張ってましたw

転生後もよろしくですよー

発光おめでとうー
そしてお疲れさま

頑張るとこれからまだまだしんどいからねー
消したいとか思わない程度に、まったりねw

本当おめでとうございます(*・ω・人)
ピンクプリたのしみにしてますよー!
お疲れ様でした
これからもがんばってー!よろしくー!

れべる⑨⑨まぢぉめでと!!!(*>A<*)

★DECOBSもゎすれなぃで(*'-'*)/♪ネ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
