アクセス解析
マイ日記 アニバパック!

スポンサーサイト


アニバパック!

アニバパックいよいよ発売されましたね。
ええ、買いましとも!癌畜だものwww
前々から「レギンレイヴの翼」と「風の道標」がとても楽しみだったのですよ!
Wコンチ・・・速いです
「風の道標」をチェイサに装備させてみました。AGI+2にテレポができちゃう優れもの!
今までテレクリを常時装備していたのですが、外してアクセをWコンチにしてみました。
前よりASPDが上がり、三段掌が連発するとめちゃくちゃ爽快でした♪
ついでにペコ羽耳の変わりにダークネスアイズを装備してみたのですが・・・
・・・やっぱり、ペコ耳でいいかなw
予想通り似合いませんでした(´ω`)ヤッパリナー
この子の中段はペコ耳のまんまでいいやw
でもダークネスアイズ、DEF1だし、さらにDEX1上がるし絶対暗黒くらわないしなぁ。
DEXの調整の関係で装備するかも?

さて、風の道標にカード何挿そうかな・・・
睡眠耐性だともったいないかな~?
「アイテム拾う瞬間に睡眠くらうのって恥ずかしいものがあるよね~」
とついこの間とんさんと語り合っていました。
『まぁ拾う瞬間に睡眠なんてめったにないよね(´ー`)』と思ってたのに!思ってたのにwww
Zzzが見えませんが寝ちゃってます。
さっき本当に恥ずかしい格好で眠らされてしまいました。
睡眠はそんな頻繁でもないけども迷う・・・まぁ、もうちょっと周りに聞いてみようかな。

次レギンとドラグーンヘルム!
ドラグーン、リスさんにすごく似合ってた(ノд`)く・・・悔しくなんk(ry 
レギン、派手だけど気に入っちゃいました。
フリッグのサクレがほとんど見えなくなっちゃったけど、
サクレなどの他の装備だとレギンが主張しすぎて合わないので
隠れちゃったほうがいいのかもw
中段でDEF1なのも嬉しいのに水、火、闇、不死の属性耐性3%増加なので
色々行く舞にピッタリだなぁとw
ドラグーンはいかにも最適そうなリスさんが来たので装備してもらいましたw
殲滅早くなってましたw
早速アビスへ行きましたよ。
アニバパック発売日はすれ違うLKさんがみんなドラグーンヘルムを装備してましたw
竜族への20%追加ダメなだけに殲滅が早くなってましたね。
ドラゴンフィアーは低確率で30分狩ってて2回くらいしか見れませんでした。
今度AXかLKで装備して行ってみようかなぁ(’’

最後にパレード帽!
ディレイが5%減る代物なのですが
+6以上で精錬値と同じ%だけディレイが減るそうな~。
長いディレイと言えば、TUとSbr。
あとで試してみようっと
舞に装備させてみたのですが、とっても可愛いですね。
こう・・・清楚な雰囲気がついにじみ出ちゃう感じ?(ぉぃ
悦に浸っていると
やっぱり♀に似合うね
ちー:清楚な・・・マイ・・・?
㍉ :(´Д`)エー
やっぱり突っ込まれた!せっかくいい気分だったのに!!(#゚Д゚) クワッ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまり場のss
㍉の後ろに隠れてたのに画面回されてばれてるww

いつも清楚なマイさんですよ(棒読み

No title

>ちーさま
あの溜まり場のSSの真の主役はリスさんでも舞でもなく
カメラ目線のちーちゃん、あなたなのですっm9(゚∀゚)
ブログ用にドラグーンとレギン装備のSSが欲しくて視点変えてたら
ちーちゃんたら、デカイ子㍉タソの自重幕にコッソリ隠れてるし
・・・なんかのゲームの隠しアイテムを見つけたような気分?
ニヤニヤしちゃったw

>>清楚
あーはいはい、ありがとうね(棒読み
清楚で無いにしても
昔のおとなしさはどこへ行ってしまったのだろうw(゚∀゚)ネー

更新おつかれっす!

マベコにダークネスアイズはもぉなんだか分からないなw
単品でつければ似合うかも・・・?
道しるべはいい感じだね~
露天の値段も思ったより上がってないし。
か、かっちゃおうかしら・・・!

リスくたんにドラグーンヘルム似合いすぎ・・・
俺はレギンと上段の組み合わせに悩んでますw
フリッグいいな・・・後言ってた蜜冠も。

セイソ ナ カンジ ガ ニジミデチャウ ヨネ

道標似合ってるね!

CMされたのでさっそくきたよ!道標いいな♪
ダークネスはなんだかわからないねwギャングとだからかな?
つか、拾ってる最中に睡眠なんて、あそこじゃよくある羞恥プレイじゃないのー(*ノωノ)

それにしても、リスくんにドラグーンは似合っちゃってるねぇw

えっと、清楚なまぃちゃん・・・うん、いけると思うよ(ρw-).。o○

No title

>ヌヌサヌ
ダークネスアイズね
組み合わせてたギャンスカがダメみたいwww
ドラグーンにダークネスアイズ・・・これが結構良くて
倍様&双葉さんの3人で装備して並んで
「けーんぢくん・・・あーそびましょー」
と、某映画のトモダチごっこをしてましたw
私はLKで装備してみたんだけど、いい感じでした♪
ペコ乗ってるとでかいのでバランスがいいみたいw
今回のアニバパックのアイテム
露店で叩き売りされてるね~
風の道標もう一個買っちゃおうかしら(´ω`)
>>レギン
フリッグは隠れちゃうからいいかも
INT2だし性能も悪くないよね。
見た目もいいのでオヌヌメですよん♪
蜂冠はDEFが低いけどいい装備だよねー。
ロシでやってみたらナカナカでしたよw
>>セイソ
あ・・あれ?
カタカナになっっちゃってますよ?
ヌヌさん、壊れちゃったのかなー( ´゚д゚`)モシモーシ

>メイちゃん
同じ狩場で狩ってたけど会えなかったね~
魔眼装備のチャンプさんが見えたのに
テレポ連打してしまって
きっとメイちゃんだったのにぃ><
と残念に思ったのでした。
道標、かっこいいので気に入ってます^^
>>羞恥プレイ
プレイだなんて、そ・・・そんな@@
ハズカシイ~(*゚∀゚*)ミ・・・ミテ!←こうですね、わかりますw
でもやっぱり、睡眠かかっちゃうのハズカシー!!
早く治ってー!誰も来ないでって時に
絶対人が通りかかる不思議!
>>ドラグーンリスさん
悔しいけどすっごい似合ってるよねぇ
>>清楚
エヘヘ・・・やっぱりわかってくれるー?
って、メイちゃん寝ないでぇええ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

No title

どらぐーんへるむいいよね!特にあの後姿が・・・!

清楚な舞さん・・・!ヒャッホーウ

No title

>凪にゃん
>>ドラグーン
派手でいいよね!ペコLKさんに似合ってたから
きっと凪LKさんもよりカッコ可愛く!!
>>清楚なマイ・・・
清楚!清楚!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



・・・反省しておりますです('A`)アハイ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
