アクセス解析
マイ日記 PC復活とヌヌさん発光♪

スポンサーサイト


PC復活とヌヌさん発光♪

メインPC復活しましたー!
サブPCごくろうさん(・ω・)
サブとは言え、スペック的にはほぼメインPCと同等かそれ以上なので
狩りしててもなんら不便はなかったのですが!
グラボ不調で不安もあるし、やっぱり使い慣れてるPCのほうがいいですね。

先日、ヌヌさんとAXでペア狩りに行きましたよ。
今回の狩りは特別だったんですよ・・・
だってレベル上がったら、ヌヌさんオーラなんですもの!
おめでとぉおおおおおおお!!知らない人も写ってるけどバッチリ撮れましたv
もう残り0.1%だったそうで、程なくしてレベル上がりました!
(いつ上がるんだろーって実は、すっごく緊張してたのですよw)
オーラペア♪
おめでとう、ヌヌさん!!
忙しくてなかなかINできない時期もあったけどついに発光!!
お疲れ様でしたっ!!これでカレーG のAハイプリは4人目に♪
いつかカレーGのAハイプリ全員で並ぼうね!
あとJOBがちょっと残ってるそうで発光ペアでふらふらしましょー(`・ω・)b
(・・・クリLK&チェイサーもよろしくー!!>∀<)
今度は、LKだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の2代目プリも程よく育ってますぜwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでたいね!おめでとうだね!
凪さんの醗酵はまだずいぶんと先のようです・・・!
PC復活もおめでたいね!

ありがとう~><

わざわざ記事にまでして頂いて恐縮ですよ。
遂にここまでこれましたよ!

最後を一緒に飾ってもらえて嬉しかったです!
しかし、このss…俺のより綺麗に撮れてて憎らs(ゲフ

まだJobが完成してないんで、これからもハイプリ頑張りますよ!
もちろんLKも目指すけどね!
舞プリには負けられないぜw

ではでは!

No title

>なぎにょん
おめでたいよね!オーラは!!
凪さぬの発酵も楽しみですねー
三次はまだまだ先だし!マイペース!マイペース!
メインPCやっとこ復活ですよ~
まだサブPC置きっぱなしなんだけどもw

>ヌヌさん
おめでとうですよー頑張ってたもんね><
>>最後を飾る
いやーロシでいいのかなーと思いながら張り切りましたw
SSはねいつでもOKなように構えてたんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょうどいいタイミングってのを覚えてたんで
そのタイミングでビシィッっとPrtScキーを押したのでしたw
>>頑張る
ハイプリさんのJOBは先長いけど頑張ろう~
ロシよりは楽にいけるは・・ず。
カレーのPT狩りはハゲスィから
あっさり行けるかもしれませぬ(・ω・)
マッタリなるけども私もAXやクリLKもいるし
あとあとLK目指してがんばですよん
付与するよー♪
>>舞プリ
発芽プリね・・・こっそり動いてるんで
いきなり発光ってのもあるようなないような~www
一番発光に近いとは言え折り返してもいないし
まだまだ先なんだけども!
いきなり違うキャラに走るかもでどうなることやら。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
