アクセス解析
マイ日記 卵特売日!並ばなきゃ(#゚д゚)

スポンサーサイト


卵特売日!並ばなきゃ(#゚д゚)

メインPCが修理から戻ってきました!
ちょっとだけかと思ったらずいぶんとぶっ壊れてました。
ほんとは4万以上修理代がかかったのですが3000円ちょいしか払わずに済みました。
長期保障万歳なのです♪ヽ(゚∀゚)ノ
これで心置きなく遊べますわ~(;´д`)
ただ、昨日はなんだかんだで完全に設置できてないんですよねー。
ということでいまだサブPCでつないでるわけですがっ。
それとサブPCを片付けるのが面倒なんですよね・・・
「このままサブPCを並べて切り替え装置を使えばモニタ1つで2PCできるぞ~」
というダンナからの悪魔?のささやきに乗ってしまうかもしれませぬ(´ω`)
付与欲しいもんね!
・・・しかし現在付与が必要で育成してるのが♀チェイサーでして
付与できるセージは同垢なのでしたwww
♂垢もキャラいっぱいだし付与のためにもう1垢ってのもねー。
狩り中に別垢で露店とか何かと便利だけど
部屋狭いし邪魔だったらサブPC片付けちゃおうっと(´・ω・)

一体いつになったらサブPCだめなるんだろ?
ってくらい快調です・・・まぁ壊れたら悲しいし困るんだけどさー(;´д`)
昨日でハロウィンイベントもおしまいって事でかけこみでカボチャパイを作りましたよ!
カボチャパイ・・・HPとSPが5%も回復するのに重量1とか!!
なんて優れものなんでしょう♪これはいっぱい作らないと!
(そして頃合を見計らって転売しないt(ry )
カボチャ包囲網
材料はみんなプロで揃えられるので便利でした。
卵はカボチャ帽子を装備しておねぃさんに話しかけると安くなるので
リスさんをこき使って材料を集めて前もって作っておいてよかったですよ。
カボチャ頭に囲まれた卵売りのおねいさんは、吹き出しを出しっぱなしでした。
一回につき10個しか売ってくれないので何度も話しかけないとで、
朝からずっと買いまくりで疲れてしまって一休みして夜につなぐと・・・
こ・・・ここはスドリ前ですかー!?・・・さて、私はどこにいるでしょうか?
さらにさらにカボチャ頭でいっぱいになっていました。
キー連打していて腕が痛くなりましたよ、ホントニ(´;ω;)
狩り行きたい気持ちはガマンガマン><
ようやく卵を買い終えてパイを作ってくれる料理人のもとへ行くと
ここにもカボチャいっぱい。
パイ作成中♪
材料を複数セット所持している場合は、まとめてカボチャパイを
作ってくれるので卵を買うよりはずっと楽でした。
卵買い連打で腕がちょっと痛くなりましたが限界量30K作る事ができました。
うっかり卵を多く買ってしまったのでオーバーした分も作って持ち歩いていてます。
ここ数日、いろいろで狩りに出てないので今日こそは狩りでようっと(´д`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつかれさま(≧ω≦)/

パソコン戻ってきて良かったね!
2PC目前じゃないですか!
LKとかアサとかの狩りが楽になるねb
チョイサの付与はうちの子でよかったらいつでも言ってくださいな!

カボチャパイは教えてもらったのにうっかりしてて…
でも、仕方ないから違うもので補完しますよ(笑)

SP剤もできたし、チョイサでBB狩りとか連れてってもらいたいな!

No title

メインPC戻ってきてよかったねー!
カボチャパイは作らなかったけど、ベースが西だから帰ってくるたびにびっくりしてたw

最後のSSの露天とか見覚えあるから、もしかしたら近くにいたかもwローグだったけどw

No title

>ヌヌさん
修理から戻るのに意外とかかったような気がするわー
仕事早いとこなんでおかしいと思ったら
いっぱい壊れてましたよ(ノ∀`)アチャー
>>2PCのフヨ
♂垢のキャラを育成するときにいいかもしれない~。
まぁちょっと先かなー。
今♀垢の子育てたいしw
付与お願いしすることもあるかもしれません><よろしくね!
>>カボチャパイ
30kまで倉庫にものを突っ込んだのは、初めてですよ、ええ。
いっぱい回復するから今から楽しみw
そうねーチェイサのBB狩りっていいかもね♪

>めいちゃん
メインPCは色々入ってたので使い勝手もいいのです(・∀・)
>>カボチャ騒動
すごいカボチャだらけだったよね~
私もその中の一人だったのですが!
SSを見たけどローグが2人写ってたわw
スパノビちゃんと座ってましたー?

No title

此処よりちょっと上へ行くとそこは・・・アッー

No title

はい、まさにその子ですw
狩りから帰ってきて、スパノビちゃんと「かぼちゃいっぱいだねーw」とか話してましたー♪

No title

>凪にょん
ちょっと上に行くと一体!?(((゚◇゚; );゚◇゚)))
今度教えてね~えらい気になるわっ><

>めいちゃん
あーやっぱり!
SSを再確認してそうかなーとwww
その時はもうパイパイパイパイ!と
夢中で周りが見えてませんでした><
らぶりぃなスパノビちゃんと
座ってるのはメイちゃんだったのですね~(*´ー`*)
スパノビちゃんは、ちづちゃんかなぁ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
