アクセス解析
マイ日記 いいことあるぞぉ~♪

スポンサーサイト


いいことあるぞぉ~♪

昨日、予備のPCでROにINはできたものの、
グラボが壊れてるのでいつダメなるかビクビクしてますよ(;´д`)
「新しく(安い)グラボ突っ込めばどうかな~?」
とダンナに聞くと
「ダメダメ、グラボにも相性があってな・・・・(略)・・・これに合うグラボって
だいたい3万円くらいのかなー」
と長々と説明されてしまった・・・予備PCなのにお金もったいないよ(´・ω・)ショボン

しょうがないからしばらくこのブログを日々の日記にすることに・・・
来年の準備♪
ミスドで来年のスケジュール帳の交換が始まってました♪
たまにミスドで、一人ぼーーーーーっとしてるので
ポイントもそこそこ貯まってまして2冊も引き換える事ができました。
一冊(チェリーピンク)は母にプレゼント。
毎年ミスドのスケジュール帳を使ってるのもあって
使い勝手がいいのですよ。
今年のはミントグリーンだったのですが来年のはスカイブルーにしました。
並べてみるとミントグリーンとほぼ同じ色でしたw
さてさて、来年はどんな一年になるのやら・・・。

1日からリニューアル&新発売のドーナツを早速いただきましたよ!
新発売のフロッキーシュー(ブルーベリー)を食べたのですが。
軽いけどモッチリな生地にクリームが挟まってておいしかったです♪
周りに粉砂糖がまぶしてあるのがなんとも綺麗な外見でしたw
まだあげパンドーナツとか美味しそうなのがいっぱいありました(´¬`)ジュルリ
よし、ミスドの新商品、全部試すぞ!!(・・・太るがな)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ミスド行ってない!
あげパンドーナツ気になるなあ・・・(´¬`)

No title

なんだか色々なのがあって美味しそうね!

あらやだ これ新商品じゃないですかw(゜o゜)w

私まだ食べてないんですの。セットなのもお得な感じでいいわね!

あー、今日食べに行こうかな(*´・ω・)

No title

>ちーちゃん
スケジュール帳欲しさに新しいドーナツ食べたら
おいしかったよ~♪
揚げパンドーナツ、タイミング悪いのかあんま見つけられないのよね(;´д`)

>凪にょん
いっぱい美味しそうで新しいの出てたよ~
みんな試してみたいんだけど・・・
後で大変なことになるのはちょっと~(´ー`)

>ヌヌさぬ
モーニングセットだとドリンクとドーナツ類1個で
320円~340円とオ・ト・ク♪
ドリンクとラーメンやお粥も選べるセットもあるよん。
(確か400円行かなかったはず~)
ドーナツのセットしか食べたことないけどもw
ハニーケーキってのが美味しかったけど、男の人には
甘すぎるかもしれませヌ(´・ω・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
