アクセス解析
マイ日記 人多すぎでも狩りますよっと(´ω`)

スポンサーサイト


人多すぎでも狩りますよっと(´ω`)

経験値1.5倍期間ですね!
ハロウィーンも始まってて私が利用するカプラのそばに
NPCがいてショックエモやら呪いやらでちょっぴりあわただしいですw

1.5倍なので色々なキャラを動かしてみようと思っています。
まずは、人が多くて沸きがやばいと聞いたスリッパへチェイサーで行ってきました。
んー時間が早くてあんまり変わらなかったですね。
でも経験値が多くもらえるのでいい感じです!
この間上がったばかりなのにもうJOBが上がっちゃいましたよ(`・ω・´)
久々に拾ってションボリック(´・ω・`)
スリッパで拾いたくないものが出てしまいました。(ノ∀`)
倉庫に15枚くらいあるのですが・・・ちょっと凹みましたw

次、クリLK。
JOB上がると騎兵修練が5になるので頑張りましたよ。
パリィ先取っちゃったからなぁ・・・長かったw
SD4だと全部食べれるので行ってみました!
めちゃくちゃ湧いてる時にパリィのタイミングを逃して転がったけど
やっと騎兵修練5になりました><
早速プロに戻ってペコを取りにいきましたよ~♪

溜まり場に着いてしみじみステ欄のASPDを見てニヤニヤしていました。
さらに2HQをかけると・・・
スキルの音で壁ごしに隠れて座ってた㍉タソを起こしてしまったようで!
朝だったから誰もいないと思ったのにっ恥ずかしいわ(*ノノ)
㍉タソ・・・楽しいです♪
『やーついさっき騎兵修練5になってねー』と報告すると、
㍉:徒歩じゃなかったのか!ぶーぶー
と㍉嬢からブーイングが・・・www
両手LKだし徒歩でいる姿が好きなのですがいつも回復剤不足で
30分持たない時があるので背に腹は変えられないのですよ(ノд`) シクシク

久々にLKのステ晒しです~
クリLK、流れる黄色いクリダメが楽しいですよ~
クリティカルに特化なモリガンセット装備でのステを晒してみます。
BB?あんなもの飾りでs(ry  支援もらえるとさらに楽しい速度になるんですがねー♪
高LUKの村正の呪い克服型です。
Str60↑にはしようと上げているところなのです。
BBの威力がなんとも可哀想なものでしてwww
モリガンセットでただいま補正混みLUK99・・・
発光するまではLUK振らなくていいので気が楽ですねーw
ただ、セットを崩すと呪われるのでLUk装備などで工夫しないとなんですよね。
この状態で2HQ・狂気でASPD186です。
天使忘れやコンチ、ランシャツなどでASPD190できるのですが
威力が下がっちゃうんですよね。なかなか難しい@@
ブラディイートを入手したのですがどうしようかなー。
+7モリガンヘルムや+8村正をいつか装備したいなぁと思ってます。
自力カンカンは厳しい・・・かな?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずこのステは羨ましいぐらいに素敵ステ!
自分だと此処まで出来ないから尊敬だーーーー
栗型ってかっこいいって思うんだけど自分だと長続きしなくて(´・ω・´)

おめでとう!

徒歩LK脱却だって!?
徒歩が…僕の徒歩がっ!
いやいや、でも回復持てるのはおいし…(何

とにかくおめでとう!

No title

>凪にょん
>>素敵ステ
DEX1とかどっからどう見てもネタともいわれるけどね^^;
剣士時代&2HQを取るまでが辛かったけども~
楽しみながらコソコソ上げてここまできましたよ(・ω・)
さらにSTR完成に向けてガンバリマス!

>ヌヌサヌ
>>僕の徒歩がっ
僕のってあなたwww( ´゚д゚`)
回復連打しすぎで、
「あぁあああ回復切れた~Nooooooo!!/(^o^)\」→シボン
ってのを繰り返してきた身としてはペコによる重量増加は
嬉しい限りなのでした(`・ω・´)
まぁ、これからしばらくSTRを上げてくので
重量も増えるワケでまた徒歩に戻る日も近いかもw
・・・あ、ヌヌさんと狩りんときはペコから降りるんだ♪ニヒヒ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
