アクセス解析
マイ日記 ひっぺがし大作戦♪

スポンサーサイト


ひっぺがし大作戦♪

最近またチェイサーでスリッパを漁っています。
お友達も何人かそこで狩りしてるので付与をかけあったりしてますよ♪
相変わらず眠らされてます!
無事、JOBが上がったのでストリップヘルムを取ってみましたよ。
そしてやる事はただ一つ!前回のブログにも書いたけど!
師匠、青さんへの復讐ですよっ(#゚Д゚)
まずはPvに誘い出さないとってんで
マ:青さ~ん三段消えちゃったぁ。コピーして~、Pv行こうよぅ♪
(ほんとは消えてないんだけどな( ̄ー ̄)ニヤリッ )
・・・ンでも普段と口調が違うんで周りからつっこまれてしまいました(ノд`)モウバレバレ

Pvにて!
脱がせた!
脱がせた!いい気味ザマス!
ストリップ系ってDEX依存だからなかなか決まらなかったです。
・・・装備一つ剥がす間に、こっちは頭装備と盾も剥がされてるという。
レベルも低いのもあるけれど、すっきりしないのぅ(・ε・)
石投げで、暗闇ってすっごく悔しかったりして
おまけに石投げ連打されて暗闇とかwww
今回もたっぷりいじめられたのでした。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
G☆Pはお約束!モヒ毛さま~♪
しめはお約束のG☆P!
レベル上げてまた出直してきます(´・ω・)

リログして戻ったのですが、チェイサーはセーブがジュノーなので
別キャラで溜まり場に戻ると・・・
ちょwwwそれより気になったのが凪さんの顔!ゴブニュって色々楽しめますね
みんなに
青:。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン !!マイマイに無理やり脱がされて・・・
と泣きついているところでした。
ちょwww先にガンガン脱がせてきたのはそっちじゃんか( ´゚д゚`)ヒドス

またラグくじやってますね(´ω`)
今回やってみたのですがまたアフロをいただきました!
シャイニーアフロ!オレンジっぽいですね。
リスさんに装備させてみるといつもの緑頭が紅葉したみたいでしたw
秋だねぇ(´ω`)
掃除の邪魔だよ!と締め出されました(・д・)
スカーフをかぶった掃除人なマヨさんがやってきて忙しそうにしてましたw
どんどん新しい装備増えるよなぁ。
新しい装備と言えば、先行販売されたアニバパックのアイテムも露店で見かけますね。
トールやアビスに行くので「レギンレイヴの翼」が気になるところですねー。
意外と安く露店で売り出されてるから買っちゃおうかなーと迷い中です。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

脱衣楽しそうだねー。
いずれ覚悟しとくんだな!

アフロ>
そうか…もう秋だねぇ(何

ヽ(´∀`)ノ

>ヌヌヌヌサヌ
楽しいよ、脱衣♪
今度ヌヌさんからも剥ぎ取るんだ~^^
>>覚悟
ナヌ!?マベコを脱がす気満々となっ(#゚Д゚) クワッ
いずれヌヌさんのローグも脱衣しまくりって事ですね!
OK!返り討ちにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ

>>秋
・・・なんか肌寒くて冬がもう近いような気がw
おこたが恋しい今日この頃だわ(´ω`)

No title

舞さんが嬉々として青さんを脱がしにかかってるのが印象に(ry

AFUROも増えたよねぇ
一杯AFURO!

No title

>なぎにょん
Щ(゚Д゚Щ) イツモヌガセヤガッテェエエエエ
みたいな気分だったのは内緒w
青さんはサササッとこっちの攻撃も避けるわ
スパイラルスタブとかバクステは神だわで
永遠に超す事のできない師匠ですな(´ё`)
間もなくストリップヘルム2になりそうwww
経験値1.5倍恐るべしw
>>AFURO
ほんと増えたよね。
また増やすつもりなのかな~?
もう全種類みんなで装備してもらって
横に並んでみたいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
