アクセス解析
マイ日記 狂気な世界

スポンサーサイト


狂気な世界

チェイサーがLv85目前になり、とにかく早く狂気Pが飲みたかったので
魔王モロクと同時に実装された「運命のカラス」クエをやってみることに・・・
グラビアアイドルらしい?
不気味な人のいる洞窟をうろうろしたり、グラビアアイドル?の写真集を運んだり、
なかなか面白いクエでした。まだ続きがありそう。
Base900k Job900k &紫箱がもらえてなかなかおいしかったです。
このクエ、ジュノーの街中・周辺とモロクキャンプをうろうろするくらいで、
アイテムも要らないし、オヌヌメですよん♪
スリッパで@30分で上がりそうだったのでやりましたとも。
85!ここに来るまで長かった(ノд`)
重量90%目前でレベル上がりましたw
間に合わないかとヒヤヒヤでしたよ。
ジュノーに戻って回復してまたスリッパへ
このコで狂気は久々
久々の狂気♪この子は将来AGI90↑にして高回避と高ASPDを狙っているので
狂気が飲みたかったんですよ♪
ほぼ同時にスナッチャーも9になって完成したので次はストリップ系ですね。
覚え次第、三段コピーの際にいつもいつも脱がされまくった師匠に復讐にいきますよ(#゚Д゚)
青さん待ってなさいよwww

歳食いました
先日、中の人の誕生日でした。
おめでとう言われるのは嬉しいですね!
いろいろな人にお祝いしてもらえました!
実は中の人の年齢を思うとちょっとブルー入っていたのですが
おめでとうを言ってもらえるのって幸せですね。
みんな、どうもありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロいクエお疲れ様w
BaseもJobも900kだったとは・・・
俺もやらないとっ!

狂気おめでとう~。
これでさらに早く・・・早くみせてっ
俺の爽快感があがるわけですよ。ニシシ

ちょっと経つけど、誕生日おめでとう!
素敵に歳を重ねていけばいいと思うわ。

No title

>ヌヌさん
なかなか面白かったよ~
場面が切り替わったりしてね♪
>>マベコ狂気
ありがとう!ここ最近、舞にAXにーと
マベコ放置してたからね~
Base85にしてスナッチャーを完成させたいなー
ってすごく気になってたんだよねw
今はLKのペコ修練5が目標かな。
@2なのでSD4あたりを徘徊してるかもしれません(´ω`)
>>誕生日
ありがとう!
素敵に歳を重ねていけるといいよねー♪

No title

カラスのクエは機会があったらやってみるよ!
舞さんのちょいさーとも組んでみたいわ!。*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*

大人な舞さん・・・!ゴクリ

No title

>なぎにゃん
>>カラスクエ
やってみるといいだよ。LKでもやっちゃった><
ジュノーの街とその近辺と
モロクキャンプくらいだからそんな大変じゃない~
でもジュノーの街中ってさ、テレポできないのが不便よね!
>>マベコ
チェイサーのマベコ、個人的にすごく気に入ってます。
見た目といい、コストパフォーマンスの良さが(←超重要w)
短剣だから三段とかBBで殴るくらいだけども楽しいよ♪
>>大人w
はいはい、大人ですよwトウが立ってますが(´ω`)

No title

そんないいクエがあったんだ!
せっかくプチ復帰してるし、チャンプでやらねば!!
マーちゃん狂気&誕生日おめでとうね~♪

No title

>メイちゃん
>>いいクエ
JOBまでいっぱいもらえるのがいいよね♪
マベコはジュノーセーブだったので楽だったよ。
モロクに行くのが手間なんだけどね><
>>狂気な誕生日
おかげさまで狂気ライフを満喫中です。
あと、お祝いwisまでありがとう♪
嬉しかったよ~(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
