アクセス解析
マイ日記 神器クエ

スポンサーサイト


神器クエ

先日のGv中に神器来ましたね!
Gvのアナウンスと同じ黄色い字なので
気づいた人が少なかったみたいで
アサがスドリのところからだったのでGv中に置きに行ったのですが
ぜんぜん人がいなくて、『ほんとに神器開始されてるのかな~?』
と不安になりました。

一次クエが人気ないので待っていてもなかなか二次も来ず
狩りに出かけたりしていましたw
この子で氷は初めてかも
深夜までみんなと会話しながら待っていたのですが限界になってしまい落ちました。
翌日の9時になってもまだ二次クエも始まっていなくてびっくり@@
・・・チャンプがローグをサワサワしてるように見えてしまったの・・・下品ですね、ハイスミマセン
しょうがないので久々にチェイサーを引っ張りだしてネイチャ集めに
精を出していましたよ♪
15時くらいにやっと三次が始まったので四次に備えて
アサで待機していました。
やはり休日だけあってすごい人人人!
さて、私のアサはどこでしょうかー?
ペコHB装備の人たちがスドリ前に密集していてなんかすごかったです@@
そうこうしているうちに四次が始まったのでスドリと対決!
攻撃も回避も決まらずあきらめかけたところで
↑の方で誰かが枝を折り始めるし・・・('A`)
もうやけになってスドリのターンの時に
ずっと「反撃」を選んでいるとクロスカウンターが決まりまくり
残りHP6のところで辛くも勝利♪
スドリ戦クリアできました!!
AXは一発クリアだったのですが、この子はやけに苦戦しましたw
時間切れで次のドワーフのところまでは行けなかったのですが
ここさえクリアすれば錐はもらえるも同然。
・・・次のドワーフの会話の選択肢を間違ったら最初からになるので
気をつけないとなー(’’;)
またスドリ戦だなんて泣くに泣けませんw

三次クエはまだ続いていたのでプリにccしてやってみました。
整列してますって(#゚Д゚)
三次クエには特別MAPに移動して一人ずつ進むところがあるのですが
ここだと三次クエが終了してもMAP内は進めるので時間を気にせずできました。
ものすごい行列でずっと前のモンスターサイドストーリーで並んだのを思い出しましたが、
みんなしてお行儀良く待っていましたよ♪
周りは初対面の人達だったのですが
新しい装備について会話したりと和やかでなかなか楽しかったです。
待つ事二時間www、MAPのイベントをクリアしました。
まだまだクエクリアまでは先が長いのですが、今度神器来たらカードの為に頑張らないと!

次の神器はいつだろうー?錐とcがすごく楽しみですよ♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつかれさまー

神器クエの1次凄く長かったね~
18時間…?w

スドリ突破おめでとう!
ここまで来たら楽勝だね(神器クエしたことないけども;;

次回きたら3次やろうと思ってるんだな。
カード欲しいもの!
ボスcとかも出るのかな?
4次をプリのランダムで錐狙うのもありだな…ゲフ

ネイチャ集めいいね~。
お、俺だってそのうち(>_<)

No title

>ぬぬさん
>>クエ長かった
かと思うと、朝5時に四次が終わってたとかあるんで
油断なりませんな~
一次と二次は必要なアイテムが多いので
やる気しませんw二次の経験値は欲しいけどね~。
>>スドリ
ありがとう!あのHPはほんと反則だよ;
ヌヌさんもやってみるといいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>>三次
必要アイテムがないからやり易いよっ
ただ並ぶとこがしんどいです(´・ω・)
暇つぶしのプチプチとかあるといいかもしれません。
ゴスリンc出ないかなー
>>ネイチャ
スリッパ狩り楽しいよ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ネイチャが貯まってくのがもうね♪
AX落ち着いたから、ちょこちょこ集めて
新しい装備を集めようかなーとか
ボンヤリ考えてるとこですよん。

ヌヌさんローグに期待ナリ

No title

この前の神器いつ発生したんだーって思って調べたら
20:08頃だったきが!

うちもLKで+5カッツバルゲルが出来た所から始まって
スドリはやっと認識できたー!って感じで結局勝てなかったよー。

この前はスリッパで火付与ありがとうー。*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*
付与と速度があるだけで世界が変わるわ!ヾ|・∀・|ノ

No title

>凪さん
>>開始時間
20時くらいだったのかー。
黄色い字だもんね、わかりにくいよね。
>>スドリ
スドリ前人が多くてサバ缶したら戻っても見えなくなりそうで
怖かったよ@@
私もまた別キャラで4次クエやるので一緒にスドリ前で
待ってようね~♪
>>火付与
付与だとコ30分切れないからいいよね。
スリッパに囲まれてコンバ切れってよくある話でして><
また付与するからマベルなり舞をみかけたら
お気軽にねー(遠慮しちゃだめよー♪)


sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
