アクセス解析
マイ日記 ピラ地下飽きてるので・・・

スポンサーサイト


ピラ地下飽きてるので・・・

メンテ後ギルドの人たちとニブルに行きました!
4人での狩りで湧きもやや甘かったので
途中好きな歌の歌詞を書き込みながらのマターリモードでした
ニブルの4人
夜になってカゲロさんが居たので捕まえて、またニブルに行きました。
ネタにされるのを怖れるカゲロさんの図
熱暴走なのかPCがいきなり落ちてろくな狩りにならなかったです;
カゲロさんとは久々の狩りだったのですが申し訳なかったです(つд`)

早朝ラグナにて・・・Aマミからエル原が出たところを
ベリットが食べちゃいました!!
なにさらすんじゃワレ
ぬぉおおおお何すんじゃ!
いい度胸じゃねぇか!!
このド腐れ犬がぁあああ(☆Д☆)

と怒ってTUをぶちかましたところ
エルは消化されていました
が、青箱ゲッツ!

・・・・・・ベリットさんありが㌧(*´・ω・人)
・・・え・・・あらやだ・・腐れ犬だなんて!私、そんなヒドイ事言って無いデスヨ~;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ママー、あの人怖いよ~
し、見ちゃいけません。

まあそれは置いといて夏はパソにとって地獄ですね。
うちのノートPCも熱くて熱くて・・・('A`)

ママー あの人(?)コワイヨー
な…そんな事聞こえたらどうするんですかっ

翌日、親子は見るも無残な姿で…(ry


そこは置いといて
夏はノートじゃなくてもきついね~
ハードディスク自体がギィギィ鳴っちゃってるし…


発光まで秒読みカナ~?w

うわw
またもネタにされちゃってるよww

いじられるの怖いような嬉しいような・・・複雑だ・・・

しかし腐れ犬とかっていう言葉が妙に合ってるのもまた不思議な話だなぁw
また出かけましょ~ねぇ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
