アクセス解析
マイ日記 タイマン張ってきましたよwww

スポンサーサイト


タイマン張ってきましたよwww

AXのJOBがカンストしてもうデスペナを気にしなくていいので
前々から気になってたあれをソロで倒しにいきましたよ
料理にアスムにEDPと超必死www
狭間にいるモロクの現身の人間型!
白ポ連打しまくりで無事倒すことができました(゚∀゚)
キモかった・・・このあと2体ほど倒しましたw
約10秒くらいで倒せたかな・・・白ポ使用も30個程度で済みました。
アスムなかったら痛くて死んでたとおもわれ(ノд`)
避けれないのでLKからモリガンセットをひっぺがして装備していました。
要HITが高すぎるので武器はTCJ・・・なんかとっても基本に戻った気分です。
モリガンヘルムを+7にしたい!!
クリ連打&避けててなかなか爽快でした。
・・・このあと調子にのってモロクの物質型に戦いを挑みましたが
EQであっさりやられてしまいましたとさw

ボス狩りにも出かけましたよ!
亀じーさんがいると聞いてヌヌさんとリスさんの3人で向かってみましたよ
廃プリ二人を連れての豪華な狩り!すぐ終わらせてやるじぇ(゚∀゚)
と張り切ったものの
武器破壊が激しくて泣きたくなりました。
予備の武器も壊されまくって最後のが壊れたら素手EDPだな~(#゚Д゚) と
頭に来つつ、Sbr撃ったところMVPの表示が・・・
↓でリスさんが取り巻きかかえてくれてます!武器破壊のせいでもうgdgd
なんとか終わってよかったわー;;
ファラオとか色々ボスも回ってみたいものですねー♪
何かいいもの出るかもしれないし!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モロクの現身ソロいいねいいね!
必要HITが300超えてるんだっけかーーー
栗じゃないときつそうだw

No title

モロクを殺るとは・・・
恐ろしい子っ!!
流石EDP!いいダメが出てるねw

ボス楽しかったね~
次はファラオだね!
あと、アモンを見てるだけとか(ゲフ

またいきましょー!

No title

>凪さん
現身は人型と念型を倒すのがやっとでした。
物質型のEQ痛すぎましたーー(ノд`)
天使型と物質型何とか倒せないかなぁw
クリAXじゃないんだけどモリガンセットとTCJで
クリがよっくでましたねー。楽しかったです!

>ヌヌさん
EDPは楽しいね、でもモロクの現身とボス狩りで
毒ビンが心もとなくなってきちゃったw
>>ボス狩り
ファラオ!・・・取り巻きの壁はやったことあるけど
倒す側には回ったことないですねー。
コーマが怖いとこだけど、今度是非つれてってくださいヽ(゚∀゚)ノ
アモンは・・・最近は移動(テレポ?)するんだっけか?
恐ろしい時代になったもんだべ(((∩゚д゚)))
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
