アクセス解析
マイ日記 AXのJOBカンストしました!

スポンサーサイト


AXのJOBカンストしました!

三次のグラフィックがちょっと変更になったみたいですね。
チンクロ以外劇的に変わっていないような・・・
ギロチンクロスがだいぶ落ち着いた色になっていて安心しました。
前の金色のは派手すぎでいやだったんですよね@@
もうモーションもある程度できてるらしく大幅変更はあまりできないとかなんとか・・・。

さて、ギロチンクロスの色も落ち着いた事だし、三次実装が待ち遠しいですね!
一年ちょい前に発光したAXのJOBがやっとカンストしました!!
なにしろ発光したときJOB68の30%でして・・・(´ω`)
カンストー♪ヌヌさんに立ち会い&支援していただきました!ありがと!!
他のキャラに浮気してるうちにだいぶ間が空いてしまいましたw
廃プリが発光&JOBカンストしてからチマチマとJOBを上げていましたよ。
手っ取り早いので氷Dやらカード狙いで聖域をふらふらしていました。
JOB70になるのは、ほんっとうに大変でしたー><
これで安心して三次が来るのを待てるってもんですよ♪

JOBだけだと%しか見れないので上納の数値を見ながら頑張っていましたよ!
廃プリとあわせるとそろそろ上納300M達成できそうw
りょんさんGで100M↑上納したあと、カレーに移ったのですが
200M↑上納してますねー。合計なんて考えたくもないです^^;
カレーのGレベルも14に上がったし満足満足♪
・・・もう死んでも平気な身体になったので
狭間やボス狩りに特攻してみたいですねーw

ギルドのみなさん、お友達に感謝感謝です!
へこたれそうになっても頑張れましたよ(ノ∀`)

それと、AXのJOBカンストを諦めかけていたのを
付与や支援と応援をいっぱいしてくれたヌヌさんに大感謝♪
カンストしても色々出かけたいのでよろしくねー(゚∀゚)

記念にステ晒し~
あんま変わりばえしてないのですが装備とステを晒しておきます。
いずれも支援無しの状態です。
殴り中心の氷ソロ仕様でー
女神仮面は後ろから見るといい感じ♪
こっちが氷ペア仕様ですね。
ヌヌさんも/e31エモが好きだな・・・・www
女神仮面ですが見た目怖いからあんまりー・・・なのですが、
殴りのダメ上がるから装備してました。
ペアだとSTRの調整で羽耳にしていましたねー

うーん、そろそろ上段装備や鎧やらなんとかしたいものですね。
次の子の課題にしないとw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

o(≧∀≦)o

チンクロは色だけで大分化けたよね~
アクビにも期待がかかる!?
でも、アクビの色は好きなんだな…!

JOBカンストおめでとう!
ずーーっと氷Dでチマチマ頑張ってたものね。ご苦労様。次の子にも期待がかかりますな(  ̄ー ̄)ニヤリ
死ねる体で色々徘徊するといいわw

頭装備とな…sクラウンがあるじゃない(ぁ
見た目って大事よ!

No title

わぉ!
ロシもJOBカンストしたんだね!おめでとう!!

チンクロは前のより落ち着いていい感じだね♪
あとは実装待つのみだ!

No title

おめでとー
あっという間に上納抜かれてしまったw

舞先生の次回作にご期待ください

No title

>ぬぬさん
>>JOBカンストおめ
遅い時間までありがとう!
一人でカンストってのもちょっと味気ないかな~と思っていただけに
立ち会ってもらえて嬉しかったわ~。
>>死ねる体
早速徘徊してきたよ!
モロク物質型にやられてきたよ!!!
>>見た目装備
見た目も大事だけど機能重視なんだな
実は見た目があんま好きじゃない女神仮面&ギャンスカを
外せてホっとしてるなんて言わないよ!言わないよ!

>めいちゃん
ありがとうー
なんだかんだ長かったけど無事成し遂げましたよ!
>>三次
そうだねー
もうだいたいこれで決まりなのかな?
・・となると3-2職のグラフィックもすごく気になるよね!
めいちゃんも私も2-2職持ちだし!

>ちーちゃん
ありがとうーー
上納しまくりんぐのちーちゃん夫婦を抜ける
とは思わなかったわー;
>>次回作
次回だって!?(゚д゚)
候補は3人くらいいますよ~
プリ子とアサと・・・あとだ~れだ?www

No title

やっぱりいつ見てもうちが目指してるステに似ているね!
でも最近はINTを30で止めるか40で止めるかちょっと迷ってますのん!

JOBカンストおめでたぅ!。*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*

No title

>凪さん
>>ステ
おお凪さんのAXさんとステが似てるのね、光栄なり♪
INTね~30にして他に回すのもベターかもだけど
SP回復とかsbrのダメを考えると40あっても便利っちゃ便利ですねぇ。
>>JOBカンスト
あの時凪さんがwisくれたとき結構目前だったんだよ~。
頑張れ言ってくれてすごく嬉しかったんだよ!ほんとありがとうね!!(ノ∀`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
