アクセス解析
マイ日記 言葉の乱れは心の乱れ



言葉の乱れは心の乱れ

ついに10月突入~!今年も残り3ケ月を切ってしまいました!
早いもんだなぁ(’’*
まだ今年の目標を達成していないキャラがいるので頑張ろうっと。

さて、今月は中の人の誕生月でもあるのですがっ
いい加減いい歳なので日頃、きれいな言葉使い、お上品な言葉使いを
心がけているのですよっ。
(誰だよ・・・今、(´,_ゝ`)プッって顔したヤツ~!)
最近の言葉の乱れ・・・良くないですねぇ┐(´ー`)┌
ところが!
この直後二人して死亡
普段通りのリスさんとの狩りにて
狩り中の会話で「いいよ」と言うのを入力をミスって
舞:いいにょ
・・・
・・・・・・なにこの語尾ィイイイイイイ!どこの痛いキャラだよ;
きれいな言葉使いのワタクシがぁあああ(((∩゚д゚)))
と、ものすごく動揺してたら弓ガディにガンガン攻撃されて死亡。
・・・巻き添えでリスさんも死亡(ノд`)ホントスミマセン
この後、しばらくリスさんに「にょ^^」と言われ続けました(#゚Д゚)ウガー

あと、会話というか最近多いのがこれ!
龍骨入手!!
会話とスキルが見えません><
リログしても直らなかったのでもうこのまま狩りしてましたがー
エフェクトとバトルメッセージが頼りでした(・∀・)

さらにさらに!
プリで名無し修道院のクエで島に入ったとたん
読めませんwww
もう何がなんだか・・・
なんなんですか?これ( ´゚д゚`)
私もヌヌさんも外人になってしまいましたとさw
この変な文字化け、以前トールでチャマさんがなってて
「奇怪なり~」って思っていたのですがまさか自分がなっちゃうなんてねー><
これはこれで面白いけど(?)早く直してもらいたいですね~。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

,-,-,-
確かこんな感じで「www」だったにょね?w
ROの中の外国Mapだにょーw

俺も狩り中は焦ってるから変な言葉になったりすることあるにょー。
誰でもあるミスだからきにしないといいにょ!

(#゚Д゚)

>ヌヌさん
>>www
確かそんな奇天烈な感じだったかも!
そっかーあそこ外国MAPだったのかー(´∀`)
・・・なわけねーです( ´゚д゚`)
ついでにその語尾!
私への挑戦だね!(#゚Д゚)
負けないにょーーーーwww


(ノд`)ダメダコリャ

No title

いいにょ とかかわいいやつめ!

|ミ サッ

No title

>>なぎーにょ
にょにょ!?
やだな、なぎさん可愛いなんてそんな~(*´∀`*)
褒めてもなにも出ないにょ(・ω・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
