アクセス解析
マイ日記 頭装備いろいろ

スポンサーサイト


頭装備いろいろ

またラグくじやってますねー。
今回のくじの景品を見てみると末等に新種のアフロと大きなリボン・・・
なんか大リボンを引き当てそうなイヤーな予感がしますよ^^;
まぁ・・・あとでやってみますけどね(・ェ・)
3アフロ
新種アフロをゆきさんが装備していたので
アフロ持ちの3人で並んでみましたー。
三種類並ぶとなんかすごいことに!
さらに配色を変えて増えるんかな・・・これ。
だんだん名前がハッピーアフロにマーヴェラスアフロとグレードUPしてるので
次どうなるんだろ?と気になるところですw
萌えの探求者倍サマ(と勝手にお呼びしてますw)がまた愛らしい格好で現れましたよ!
貸してもらった!
でかい羽耳みたいなのを装備させてもらいました。これDEF10もあるんですね
上中で精錬できないのが残念ですが、見た目がいいわ~。
あとフルーツてんこもりの千疋屋謹製みたいな頭装備もいいですね。

頭装備というと、新しいアイテムパックの発売が発表されましたね!
ほ・・・ほしぃ~!!いいアイテムてんこ盛りでないですか@@
特に気になったのが「風の道標」テレポできてAGI+2でスロットもあるなんて!
前衛がみんなAGI型なので絶対入手しないとですねー(´∀`)ウフフフ

カレーGマスタの青さんが前々から欲しい欲しい思っていた頭装備を
プレゼントしてくれました。
早速装備した私を見つめて・・・「似合ってるよ」だなんて!ンもう(*ノノ)テレチャウ!

これもらったのー(・∀・)b
ウィスパマスクw
似合ってる?似合ってる?・・・なんか複雑だな、(*゚Д゚)オィイイ
そ・・・そんなに似合ってますかー?
青:怪しいのが近づいて来たらそれをかぶるんだ!
舞:そ・・そうね!!
・・・まともな人も近づかなくなりそうですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもこの装備、インパクトあってすごく気になっていたんですよね。
上納のご褒美にいただきました!ありがとうございます。
これからもがんばって上納するけんのぉ(・∀・)ガハハハ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あのでっかい羽耳みたいなのうちの子に凄く似合わないんだけど!キィー!!

上納100Mおめでとう!まだ増え続けるんだろうけどもw

えと…肌白いねー…

じゃあ俺も舞プリで300M超えたら青箱あげるよ^^

アニバサだとDEX上がる中段と派手そうな羽耳がほしいなーとおもってます!
やばい、買ってしまいそうだw

No title

うぃすぱーますく似合ってるよ>w<
またパックの新しいノ出るんだね~
風の道標いいな・・・!

No title

おー!新しいアニバパック出るんだー!
これは・・確かにいいね♪
うちもAGI型ばっかだから「風の道標」が欲しい><

でも、その前にROに入るようにしないとね・・・

No title

>ヌヌさん
羽耳みたいなのは、ロシに似合ってたよね!(強制的に頷かせるw)
多分舞だと前頭部がさびしいんで微妙かとwww
>>上納
えー現在舞とロシ合計で220M↑ですなw
300M行くのもそう遠くないかと・・・
発光しちゃうと上納値が励みになるんですよ!
え?舞単独で300Mですって!?
それはきっついなー。
もちろん、もらえる青箱には
バルーンハットが仕込んであるんでしょーね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
>>パック
欲しいなぁ・・・2パックくらい(ぁ

>凪さん
ありがとう!
今度ウィスパマスク装備で
なぎにゃんを追っかけまわすよ!まわすよ!(゚∀゚)
風の道標いいよねー名前もかっこいいぞ!

>メイちゃん
やっぱりメイちゃんも風の道標がいいよね~♪
見た目もなかなかな感じだし、楽しみなんだな。
RO入ったらゆっくりお話でもしましょー。
ちょっと今マベル動いてないんだな~;
そのうち狂ったようにスリッパでマベルを
稼動させるかもしれません。金欠だし>∀<
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
