アクセス解析
マイ日記 皮剥ぎweek♪

スポンサーサイト


皮剥ぎweek♪

魔王モロク、でかいですね。迫力ですね(´д`)
うっかり10K↑の直撃ダメ受けて即死とか・・・取り巻き強すぎとか・・・
魔王モロク・・・デカイです
こわごわLA撃ったりしてました…が!
とても倒すの無理なので他力本願で倒れたところを見計らって皮を剥ぎましたよ。
皮剥いでやったじぇ(・∀・)b
そのうち討伐もされなくなるかもしれないので
80↓のケミとセジ子以外、魔王の皮をいただいちゃいました(・ω・)
って事で今週は皮剥ぎweekでしたよ。
さて・・・なにと引き換えようかな(’’*
いろいろな人に「何引き換えたー?」と聞いて回ると
ASPD上がる、「コンチネンタルガードの印章」が人気あるようでした。
クリLKがいるから死のブローチも気になったのですが、
モリガンセットでふさがってるんですよね。もうちょっと悩んでみます。

あやしい集団がモロクキャンプにいると聞いて行ってみました。
おお・・・いたいた!
と近づくと何やら怪しい音が・・・トールで聞くあの音は!?
モロクキャンプにサラが!
と思ったらサラマンダーが!
先に見物に行ってたリスさんと怪しい集団と一緒に倒しました。
パン王降臨!
怪しい集団はパン袋をかぶった人達でした。
「パン王」と名乗る人を中心に他のパン袋の人は取り巻きだそうで
よく見ると倍サマまで混ざってるしwww
すっごくすっごく怪しかったです&パン袋があったら混ざりたかったですねー>∀<


秋の夜長に・・・その2
今度はROの用語でのしりとり大会w
単純な遊びだからこそ・・・
みんなして「る」の言葉がなかなか見つからなくて苦しんでましたね。
なんとか最後の文字を「る」にしようと考え込んだりしてw
私は、ほ・・・ほら優しいからそんな意地悪はしなかったですよ♪
最後の文字、濁点とかにしたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は迷った挙句、まだ何も引き換えてないんだな。
ASPD上げても・・・楽しそうだけどもw

パン王は楽しそうだったねー
次回があったら是非みにいくわ!!
あぁいう企画力がある人は素敵だよね~

しりとり楽しかったわーw
次の日に、学校で同じことしてましたよ。
そ、そーだよね 舞さんはや、やさしいから
「る」で責めるなんてことしてないよねー・・・
ほんとうにやさしいなーハハ。

No title

うちも出来るキャラでモロクの頭皮剥がないとな~
あ、表皮でした>w<

パン袋よけいに欲しくなったわ!!!!
あとはイケメンも欲しいよね?翁仮面!!!!111

舞さんは優しいからほんと「る」で責めてないよね。
優しいから・・・!(゜∀゜)
でもしりとりとか楽しそうね!

No title

俺もモロクから皮剥がないとなぁ・・・入院してるからなかなか剥げないのだけどw
そんな入院生活も明後日で終わりです。しかしまだ結構痛かったりする・・・仕事大丈夫かしら(・ω・)

しりとりかー、時々やると結構楽しいよねw
・・・うん?・・・やさ・・しい・・・?

Щ(゚Д゚Щ)なんかひっかかるぞ!やさしいんってば(ダマレ 

>ヌヌさん
>>引き換え
ゴホウビ、迷うよね。
詠唱速まるのってSグローブでもいいような気するんで
コンチか死のブローチかなーって思ってる。
AGIキャラが多いので、
とりあえずコンチを2個引き換えようかなって思ってます^^
>>パン王
なかなか面白かったよー
ちゃんと台詞まで王様しててー♪
パン袋が欲しくなったね。でも5M↑するからねー;
>>るるるる
残念ヌヌさんが私の次だったら
「る」で終わるのを必死で考えたんだけどねー(゚∀゚)
㍉タソ可愛いんでつい、甘くしちゃった(*´∀`*)ヤッサシ~

>凪さん
どんどん剥いじゃいましょう!
私もセジ子とケミをちまちま上げていこうかなー
思ってるんだよね。
目指せ、全キャラ皮剥ぎ!
>>パン袋
欲しいよね、あれ~。
安いのをずっと前に見かけたんだけど
デカイからいいやって買わなかったんだよね。
爺仮面もいいよね。
モロクの子供失踪クエでお面をもらえるので進めたんだけど
出ないかなーってすごく期待した。
もらったのはスマイル仮面とアラーム仮面でしたw
>>しりとり
そそ、優しいから!凪さんわかってらっしゃる!
・・・でもなんか引っかかるんだにゃー(;´~`)
退屈な狩りのときにギルチャでPTチャットで
支障を来たさない程度でしりとりするのも
楽しいかもしれないね!(・∀・)b

>くーさん
入院生活ももう終りだそうで
お疲れ様&お大事にですよー。
モロクの皮剥ぎはまだまだ大丈夫そうだよー♪
無理㌣!無理㌣!
>>やさ・・・しい?
な・・・なぜ疑問形?ヽ(`д´)ノコラァアアア
今度またしりとりやるとき、
くーさん私の次に並ぶといいよ^^
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
