アクセス解析
マイ日記 聖域のカードが出ないよ!

スポンサーサイト


聖域のカードが出ないよ!

新パッチ来て不具合あるみたいで会話が表示されなかったりしてますね!
さて、私は相変わらずモロクの狭間02の狩りに参加したり
カード狙いな日々ですね~
結構ドキドキでしたw私にしては冷静にできたかも(`・ω・)
天使型によって壁のちーちゃん&攻撃のチャマさんが倒れたので
すかさず前に出ました><
SW張ってー起こしてー・・・リザ4にしておいて助かったわ。
即、体勢取り戻せてよかったです。
耐えられないと思ったからもうすっごいドキドキでしたよ。
殴られるだけなら少しは耐えれるのがわかりました(・ω・)ホントスコシダガナー
パルスストライクが怖かったです。
沈黙がイヤなので頭装備は変えられないけど
パルスストライク対策にロングメイスにしようかなと考えていますよ。
あとやっぱりキニナルのが人間型ですね。
死に顔ニターリww・・・あのホントこのmob怖いんですけど(;ω;)
サカサカ現れて気持ち悪い上にこの死に顔・・・目がイッチャッテルしニターと笑ってて怖いわー;;
クリLKの先輩がソロで人間型を倒したそうで
相当回復を叩くようですが私のクリLKでもタイマン張ってみようかなと思ってます。
モリガンセット装備で完全回避結構上げられるけどきついんだろうなー;;
要HIT高くてもクリなら当たるしね~。
「気持ち悪いんじゃッ(゚Д゚)このヴォケッ」と叩きのめしたいものですね(´ー`)

でもって聖域・・・ヌヌさんのご好意で新アサで行きましたよ。
聖域クエも終わらせてなかったのでついでに終わらせてJOBが上がり
VSも10になりました。
ドゴォッって音がいいですね。さて・・・リアクトもあげねばw
発動が早くなったおかげでだいぶ使い勝手よくなりましたね。
あんま集めると自分が危ないんだけども^^;
肝心のcはまたもや出ません;;
新アサで色々できたのでとてもありがたかったのでした(・ω・)
AXのJOBがカンストしたら新アサ・新プリをあげていこうと思っているのですが
ほんといつになるやら・・・
JOBカンストを挫折してやり始めるかもしれません。
でもそれ悔しいしなぁ。まぁまだ3次までは時間あるし
マイペースで行こうかなーと♪

秋の夜長は・・・
会話が楽しいですね
秋の夜長に盛り上がる話は・・・
なぜかこの間は怖い話しや都市伝説で盛り上がっていました♪
みんな結構知ってて止まりませんwww
面白怖くて・・・かけていたBGMも怖い系だったので
相まってヒヤヒヤしていましたw
気づけばもう深夜2時とか!翌朝がとっても辛かったのでした@@
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイペース♪それが一番だよー><b
そういや、崩壊モロク行ってきた!
言ってた通り、あんま変わってなくてショボーン。

No title

パルスストライク対策を必死で考えてたわ・・・
一撃は耐えたいよ!!
即死が無くなれば少しは楽しめると思うんだよねw

新アサのVSは楽しいねw
素殴りな所もベリーグットざますよ!!
聖域に氷Dに、ちょいちょいつれまわすから覚悟しるw

あ、ロシで色々つれてってもらうのは言うまでもないんdなから><

秋の夜長は、座談会ですなw
もうちょっと早い時間にまたしたいものだーw

怖い話むりぽ('A`)
いいなぁ、俺もモロクいきたかったなぁ。
露店出さなければよかったw

とりあえず、明日・・・というか今日から入院します。
PC持込可能なので夜の9時までならいれるのかなw

ではでは、いってきまーす

No title

もろっこは狭間2での狩りなのかーーー
うちのWizクエ終わらせたからもう入れないのかな!?
なんてこったい!

コメントありがとう(*゚∀゚*)

>めいちゃん
やっぱ無理するのイクナイヨネ(・ω・)イツカ、カンストスルヨ!スルヨ!
>>崩壊モロク
そだねー真ん中が消し飛んじゃってるけど
ポタで送ってもらったところは普通な感じで
「あれ?」でしたよw

>ヌヌサンヌ
>>一撃死
パルスはねー;舞でHP満タンでアスムあると
ギリギリ死なないかな。ほんとにギリギリ。
遠距離対策でだいぶ変ってくるだろうけども
これは譲れないって装備があると辛いものが(治癒杖とかw
>>新アサ
SBもグリムも切って殴るしかできないからねー;
レベル上げて今度公平で頑張りたいですわ(´д`)
ロシもまだまだなんでよろしくね~♪
>>座談会
なんかこれ毎晩やりそうで怖いです(∩゚д゚)

>くーさん
入院かー;大変だけど頑張って治しておいで~
戻ってきたらしゃれならない怖い話してあげっから( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってのは冗談で・・・頑張るんですよー><
PC持込可能っていいね。

>凪さん
昨日あたりからカレーで狭間3で狩りしてるよw
私も魔王の皮を取ったから3行けるよ~。
おいでませカレー溜まり場♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
