アクセス解析
マイ日記 崩壊モロクをちょっとだけ見てきましたよ

スポンサーサイト


崩壊モロクをちょっとだけ見てきましたよ

メンテが終わってちょっとしてINしました。
でもすぐご飯だったのですぐ落ちたのですが(;´Д`)
モロクの街は思ったよりめちゃくちゃじゃなかったですね。
カプラも同じ場所に居たし、なんか拍子抜け。
人人人いっぱいでした!
ご飯をとっとと済まして再度INしましたよ。
クエを済ませて次元の狭間02へ・・・モロクの現身が色々いました。
個人的に人間型の動きが気持ち悪くて笑っちゃった(´・ω・)
天使型の呪いがとっても大変・・・見えないけど右側にいるんですーーーー
天使型の広範囲呪いとスロウキャストに泣かされました。
さらにきつかったのが
こんなばらばらに・・・物質型も来ちゃったしw
横湧きされてのパルスストライク(;゚д゚)
倒れてる3人は、くっついて行動していたのですが一気に引き剥がされて
倒されてしまいました。アスム掛かってたのにあのダメは・・・痛いなんてもんじゃないですねー。

泥みたいな姿の物質型からクロスシールドが出ました。
バラが描かれてて、ちょっといいなって思った!
初日で出ただけに高く売れましたよ。
たくさん死んだけど儲かってよかったわ(*・ω・)人
ただここって魔王モロクが倒されると6時間入れないんですよねー。
偶然魔王が倒されるところに居合わせたらラッキーなのですがwww

出始めが高い!
ってことでc狙いで聖域に行きましたよ。
狙うはアイシラとヴァンベルクのカード!
裏切りで爽快でした
S裏切りでなくてもやわいので快適に狩れました~。
AXはJOBまだカンストしてないしカード狙いで色々フラフラするかなぁ・・・。
今回のパッチで属性カタールもSEできるので今度挑戦しないとなーと思ってます。
裏切りを7本ほどSEでクホってるので、成功する気がしません@@
5階にも行ってみた(・∀・)
さらに今日の臨時メンテ後にデカイ人達(笑)&ヌヌさんと聖域に行ってみましたよ。
5階まで足を伸ばしてみたのですがカードなんて出ませんでしたヨ。°( ゜´д`゜ )°。

さんざん狩った割りにベレーが出ませんでしたねー。
他のMOBも(アヌビスとか)色々ドロップテーブルも変ってるみたいで・・・確認しにいかないとなーと
まだまだやる事ありそうです♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかい人達の一人が参上しましたよっと(・ω・)

チャマさんの情報ではパルスダメ500%らしい。
Atk7000×500%=('A`)って言ってたw

装備ないと辛いね(´;ω;`)

No title

魔王モロクのマップはあんまり変わってなかったね~
俺も拍子抜けしちゃったw

でも、崩壊マップのMobが強すぎて・・・><
怖いよママン。トレイン中に呪いくるともぉね・・・;;
騎士だったからスロウキャストに気づかなかったけど、
しんどかったのか;;

聖域はロシソロできそうだし、カードもよさげだから
楽しみだね~w
ディスペルに泣かされるけどに・・・!

っは、最後のssがでかい人たちのせいで僕が見えない・・・!いるよ!仕事してたよ!!(何
またいきましょー。
色々金策せねばっ!

あ、SEは簡単にできるとおもうぉ^^

No title

>くーさん(・ω・)
パラってでかいわよっ
それにしてもパルスストライクってそんなすごいとは。
ややgtmtと言われてる舞(←ホントはそう言われるのイヤンw)ですら、
アスムかかってるのに一撃でHP真っ黒とかもうね('A`)
天使盾ないとかなー。cだけはあるんですけどね(・ω・)

>ぬぬさん
天使型の呪いに泣かされるよね。
ほぼ全員かかるから回復させまくりで
お互い高INTなのにSPが無くなったり、焦るよね。

>>聖域
フラフラしてるんだけどcなんて出ないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもまぁ・・・マッタリするのにいい感じでして。
もうディスペル食らいまくりなんで
HSP使わなくていいやって思ってるわw

>>SEは簡単^^
な・・・なにその勝ち組な台詞!ヽ(`д´)ノキィイ
いっぺんに属性カタ2本もSE成功したからって妬ましいザマス(ぁ
・・・土・風・火と未精錬のカタールがあるんだよね
やってみるかなぁ。                                                 

No title

今度是非モロクつれてったってーな!まだクエしてないけど!

この前聖域で見かけたよー!
追いかけたら既に・・・居なかったっ

SEはC級のとか成功しても売れないお・・・;w;

No title

>凪サヌ
モロクは廃wiz様いるとSG&IWが最高なんです♪
てことでいきましょいきましょ。
カレーたまり場で入れるようなら狩り行ってるんだよ。
>>聖域
ギクッ!見られてた?
カード!カード!ほしいお!グヘヘヘヘ(´¬`)
ってウロウロ&テレポでしたよ。
気付かなかったんだね、ごめんね><
聖域のcはまだ出ません;;
>>SE
ほしいのはA級とかS級なのでもう挑戦するのも気楽にできないわ!
一回も成功したことないから、あきらめというか、もうねノ∀`)シクシク
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
