アクセス解析
マイ日記 さよならモロク

スポンサーサイト


さよならモロク

今日のメンテが終わるとモロクは崩壊・・・
アサクロとチェイサはこの街からスタートだったので寂しいものがあります。
ここのBGMも大好きでしたよ。
ってことでモロクの街をフラフラしてみましたよ(・ω・)
むかーしアイス買ったりしてました。
アイス屋さん、引っ越しちゃうんですねー。
イネコどこいくの?
モロクが溜まり場だった人たちはどこへ行くのだろうか・・・。
身内のキャラ、LKのイネコが所属するGはモロクが溜まり場なので会いに行ってみると
案の定いるし・・・しかもまた例によって例のごとく寝落ちとか(#゚Д゚)ゴルァアア
先日実家に帰った時にイネコの中の人がコーラクジでコーラ類を大量に買ってきたらしく
「ファンタやら飲みきれないので困ってるのよ~」と母から聞いたので
「紅茶花伝」を6本ほど無断で頂戴したから、そのお礼を言いたかったのに;;
・・・大きな声じゃ言えないけど半端ない数だったじぇ。
なのに当たったのがコーラゼロ2と教範とかさー
私とほぼ一緒でしたwww 装備ゼロトカ( ´_ゝ`)(´<_`  )サスガダヨナオレラ

モロクの子供失踪クエもおしまいなのでネコを抱っこしていた幼女タオちゃんにも
会いに行きましたw
♀アサにもこの台詞あるんかな?
アサで話しかけて「どうして猫言葉?」な選択肢を選ぶと
意外な事実・・・myアサとタオは知り合いだったらしいのですw
アサのみこの台詞が出るそうで、アサやっててよかったなぁ(つ∀`)シミジミ

メンテ後モロクを見に行くつもりです。ほんとにどうなってるんだろう・・・
あと、色々実装されますよねー。新SEにカードに装備に・・・
また色々調べたり聞いたりで慣れるまで時間かかりそうですねー。

ボス狩りしてました↓
この間ヌヌさん、リスさんと3人でボス狩りに出かけました。
3人それぞれ散ってボスを探すのですが、
今回は私が!私がファラオを見つけましたよっ(*`・ω・´*)
またMVPのSS撮り損ねた;;
リスさんに折檻されるヌヌさんの図(((∩゚д゚)))
めずらしくいいものが出ましたよ。ジュエルクラウンに太陽剣。
レアに飢えていたのでとても嬉しかったです。
ジュエルクラウンは舞だと装備できないので近くに落ちてたチョイサで装備してみました。
へそ出しを説教されるマベコ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
サイコロ勝負で勝って(負けて?)そのままジュエルクラウンもらっちゃいました。
やっぱりボス狩りはレアが出ると盛り上がりますね~。
また行きたいものです♪

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ…
俺もモロクまわりたかったよぉ><

移動後がどうなるかわからないけど、
モロクにたまり場を持ってた人たちは
大変そうだよね;;

タオ>
アサがいないことに絶望した!
アサだけガンホー公認兄弟がいるなんて…!

…リーンさんが(ぉぃ
それよりキド様があああああ

ボスは楽しかったね~
しかもいいものが出ましたw
MVPからMレアを頂いたのは初めてで
めっさ興奮しましたよ!
昔だったらもっと高かったのにね~
いいけどもっ!
是非また誘ってくだいな♪

No title

わたしの本当の1stキャラ(別鯖)がアサ志望でモロク出身だったから、崩壊はちと寂しいものがあるよ~。
今度崩壊後をその子で回ってみるかなー。カムバックキャンペーン対象垢だしw

あと、ボス狩りでレア出ておめでとー!!

No title

>ヌヌさんだよね!?
街機能は無くなったものの
カプラはそのままだしあまり不便ではないね。
BGMが暗かったけども@@
>>タオちゃん
ガンホ公認兄弟www
ナンなんだろうね、あのコ。
キドさん、26歳くらいとか突っ込まれて怒ってたり
面白いキャラだったなぁ。
また出てこないかな(・ω・)
>>MVPレア
ほんと久々でしたー。
頑張って倒しても箱とかさ~(出るだけマシなんだけど@@
また行こうね♪

>メイちゃん
思い入れのあるキャラの出身地だもんね。さびしいよね。
BGMがくら~い感じです;;
そうだね、まわってみるといいね。
>>レアおめで
ありがとう♪倒していっぱい出ると嬉しいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
