アクセス解析
マイ日記 モロク崩壊してほしくないなぁ。

スポンサーサイト


モロク崩壊してほしくないなぁ。

9月入りましたね。
モロク崩壊も、もうすぐなので崩壊後は出来なくなってしまう、
魔王クエを全キャラ分やってしまおうとヌヌさんに手伝ってもらって頑張ってました(`・ω・´)
ヌヌさん・・・www
このクエって一緒に行動するNPCによって、最後にもらえるものが違うんですよね。
♀AXリーンと行動するのを選択するとアクセが入ってる「宝石箱」、
♂AXキドと行動をともにすると仮面が入ってる「包装された仮面 」
がもらえるんですよね。仮面だとどうしてもお察しなのが多いので
2垢分の10キャラ中8キャラは宝石箱ほしさに♀AXと行動してたのですが
やるのを迷っていたセジ子とケミ子は♂AXと行動する選択肢をえらんでみました。
NPCのAX・・・神出鬼没すぎる
♀AXで進めた話とは違う面が見れて面白かったです。
あとNPCもかっこいいですね~(*´ー`*)ヤッパAXサイコウデスネ

最後の最後!
1回目この辺りで鯖缶;;失敗パターンかと思いましたよ
このあたりで鯖缶して「クエ失敗?(´;ω;)」
と焦ったのですが、まだマミーが出てくる前だったので
もう一回モロク中央の城から入りなおして無事マミーを倒し、クリアできました。
ご褒美の「包装された仮面」を開けるとスマイルマスクがwww
私としては爺仮面が欲しかったのですが;
あれってもらえるんだろか?@@
まだもらっていないケミの包装仮面にかけるしかない!!

ついでだったんで「まだセジ子動かせるんかな?」
と思いたち、時計3に行ってアラームをいじめてみました。
ひさびさアラーム狩り
だいぶブランクあった割りには縦焼きが出来ていて安心しました。
育てるかどうかはわかりませんがね~。
もし本気でセージを教授にするとなると作り直しなっちゃうかなーうーん・・・(-_ー)
まだまだ保留ですね。
コッコちゃんを買ったので喜んで装備してると
周りから期待の目が・・・しょうがないなぁもう(自分でもやってみたかったw)
チキン・・・食べたいです;;
こんな事もあろうかと毒ビンを常に持ち歩いていた甲斐があったってもんよ( ̄ー ̄)
(倉庫にしまい忘れてただけですw)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミー子ちゃんクエおわったんだね。
おめでとう。

クエっていうかおっp…いや、リーンさんに会えなくなるのが(>_<)

ミー子ちゃんの転生考えるなら作り直しもありだよねー。時間はかかるけども…
お手伝いするし。

コッコちゃん>
流石は期待に応える女ですな…まさか毒瓶を持ち歩いてるなんて…毒瓶を持ち歩いてるなんてっ!

No title

魔王モロククエ全キャラとな!
お疲れさまだねーーー!

うちは1キャラしかやってない・・・わ!

No title

モロク崩壊したらどうなるんだろうねぇ。
溜まってた人たちは違う町かキャンプにいくのかな・・・迷惑そうだw
しかも、あの場所って狩れる人いるのかなぁ・・・なんか不可能に近い気がしてならないw

久しぶりにみたセジ子。教授になるとうちの男共(俺含む)がよろこびますよ(*´ー`)
特に暁さんが

そしてコッコちゃんのときは・・・ノリノリだった舞さんを見て吹いてしまったw
でも結局目がいったのはなまあ・・・なんでもありません。

No title

>ヌヌさん
ミー子はあっさり終ったね。
マミーを倒すときが一番危なかったけどw
ミー子は便利なのでしばらくこのままかと^^
>>こっこちゃん
う・・うんたまたまだよ、毒ビンは!
ちょw強調したいからって2回言わなくてもwww


>凪さん
やっちゃったわよ、全キャラ
・・・暇人~!と笑うがいいさ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


>くーさん
モロクが溜まり場だった人は溜まり場移動するしかなくなるよねー。
キャンプに移動ってわけにも行かないだろうし。大変すぎるわ;;

教授大人気だねー。教授にするかどうかはわからないなー(’’
やるとなるとマジみたいな狩り方しか出来ないから
相当時間かかりそうです。
>>コッコちゃん
満足してくれてよかったよかった。
しかし、みんなして目が行ったのはコッコちゃんの丸焼きではなく
別のものとは・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
