アクセス解析
マイ日記 今月のくじ運はー?

スポンサーサイト


今月のくじ運はー?

昨日の雷と大雨すごかったですねー。
雷遠くなったと思ったらまた近くに落ちて~の繰り返しだったような気がします。
11時くらいに溜まり場で会話してると
窓のほうからまぶしい光が見えたかと思うと
地響きとものすごい音がして家中が真っ暗になりました。
すぐ電気がついたけど、ネットにつなげなくなっていました(;´д`)
ルータのLANケーブルの差込口が1ついかれちゃったようで
違う差込口にしてなんとかなりましたがー><

近所の携帯の基地アンテナまで落雷でやられたらしく
携帯まで使えなくなっていました。メールも送れなくて困った困った。
未だに携帯の電波調子悪いです。早く直ってもらわないと@@
ネットも携帯も使えないのって焦りますね。
雷中はネット控えないとですね。くわばらくわばら


最近癌くじに、コーラくじ、コミケのくじとくじづいてますね。
コミケのくじはとても買いに行けなかったのですが
コーラと8月の癌くじに挑戦してみましたよ!

コーラクジ・・・当たった!立て続けに2本も!
・・・コーラとコーラゼロ1本ずつ(・v・;)
ゼロカロリー飲料って後口悪くない?これって私だけ?
あの頭に乗せるのじゃなくて消耗品の方でした。
からだ巡茶と紅茶花伝のときは見事にはずれだったので
まだマシなのかなー
でも消耗品コーラをもらってもね(つ∀`)シクシク
第二弾のもあわせてポイントが6に。
あと4本買うとWチャンスに挑戦できるんだけど、実は炭酸苦手なんですよねーw
第三弾はコーラ系だけだからきっつい;第二弾のときに頑張ればよかったかな?
だいたいローソン、家から遠いしめったに寄れません><
・・・あー、からげくんBlack美味しかったなぁ♪

8月癌くじ!
パンチラで話題のタレ慰めが大人気ですね。
でも私はチャマさんが装備していたイタリアンカラーの
ハッピーアフロを見て「これだ!」と思いました(ナニ
末等だったのでアフロは絶対いただける!
と思ってやってみました。
出たのが・・・
STR料理・DEX料理・高級サンダル
・・・・・・
・・・・・・・・・( ´゚д゚`)ぇ?
・・・・・・・・・・・・あの・・・頭装備は?orz

気を取り直してもう一回!(; ̄ー ̄)ニヤリッ
ハッピーアフロ・V盾・sシューズ
ぉ!お目当てのハッピーアフロキターーーーー
・・・V盾がさりげなく出ました♪くじ運ないのにめずらしい。
新旧アフロ
アフロといえばたまやん!アンブレラが当たった青さんと新旧アフロで並んでSS撮ってみました。
なんだか舞がラメ入りアフロを被ったド派手なオバサンみたいですねーw



・・・誰か言ってあげようよ!「自虐イクナイ!」とwww

もう9月目前!
大型パッチは目の前ですねー。
ってことでヌヌさんと火種を取りに行きました。
スティ入れないとw
火種すぐ集まってよかったです♪
ノーグに来るのも久々だったので楽しかったです。
AXは最近カレーGに移って上納してますよ。
JOBカンストいつになるんだろう?もう発光して1年経っちゃった~ノд`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞さんはまだまだ若いよ><

No title

ローソンくじの第三弾始まったけど、第二弾まだ終わってないよw


ローソンに置いてあるかどうかは別だけど…

祝 俺出演!
…失礼しました。

俺はまだクジ挑戦してないんだよねー。
まだ間に合うかしら…急がないと!
コーラなら買い過ぎても家に置いとけば誰か飲むし…(笑)

ロシのカンストも見えてきたし、あと一歩だ!頑張れ(≧ω≦)/

コメありがとー

>なぎさん
エヘヘ・・・ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

>トロさん
私が行ったローソンにはもうコーラにしか応募券ついてませんでしたー。
炭酸苦手だから巡茶か紅茶花伝に応募券がついてたら
飛びついてますよ~^^;

>ヌヌさん
私と狩りしてるとネタになりやすいですよ~
>>コーラくじ
私の行ったとこはまだコーラにいっぱい応募券が
ついていたわ!(8月29日現在)
まだ間に合うから!
コーラを一気に飲んで鼻ツーンになるといいわ!
>>ロシ
カンストあと一歩ってあなた@@
とんでもねぇだよ、いつになるんだか・・・orz
すごい根つめてひと月ってとこだねー。
がんばって来月おわりか再来月ってとこだなぁ。
三次情報とかもっともっとはっきりすると少しはやる気なるんだけどねー。


No title

コーラくじ、からだ巡茶あったから飛びついたわたしが通りますよっと。

まぁ・・結果は・・・ね・・・・(つД`)

癌くじにも惨敗でしゅ。
料理はまだいいけど、ジークフリートもらってもわたしゃ使わないぉ;;

No title

くじいいな・・・俺8個かっていまだに全部外れてるよ・・・('A`)
運がないからなー、がんクジ買ってもだめそうだw

火種集めるの忘れてた!

No title

>めいちゃん
お茶系が残っててうらやましいわ~
こっちはコーラしか・・・@4本買おうかどうしよ^^;
料理も使わな・・・ああ、チョイサで背伸び狩りで使うかもか;
ジークもねーうーん・・・。
ただ、だいぶ前にクジでもらったジーク役立ったんだよ~><
ハイドラ狩ってて
取り巻き持てなくて私さっさと倒れちゃった上に
前衛さんが相打ちで同時に倒れちゃったんだよね。
ハイドラから頭装備が出て「あああああっ(∩゚д゚)」ってなったんだけど
ジークのおかげでその場で復活してちゃっかり拾えたんだよねw(フリッグのサクレでした)
このときばかりはハズレ?クジに感謝したわー。

>くーさぬ
8個!
聞くと結構みんなやってるのね。
当たったけども消耗品のコーラじゃなー;頭装備ほすぃ。
友達はヴァルキリーフェザーバンドやら出してるのを
聞くとなんともうらやましいw
癌クジは恒例で毎月買ってます><
今回はちょっと欲張って2回やっちゃいましたが;

火種すぐ集められるよ~。私もいくつか余ってるよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
