アクセス解析
マイ日記 ドロップ1.5倍っていつ?ぇ…い…今なんですか!( ´゚д゚`)

スポンサーサイト


ドロップ1.5倍っていつ?ぇ…い…今なんですか!( ´゚д゚`)

今週火曜日からドロップが1.5倍だそうで
おーそれならば!レア出そう!!
と、リスさんと張り切って出かけました!
リスさん酷使中
アビス行くのがちょっと久々でハイドラの取り巻き持つの失敗とか・・・
いや、死にませんでしたがねw
脳みそとろけてるんじゃないだろうか私@@
そのあとはちゃんと出来たのですが、
モリガン兜はおろか石盾も・・・なんも出やしないっ
普段のほうがよっぽど出てるような気がしました。

次っ
いっぱい弓倒してるのに><・・・出血しまくりが辛いですねー
トールにも行ってきました。
普段よりいっぱい弓ガディを倒したのですが
ドロップ変わりませんでしたねー。だいたい弓ガディってドロップ少ないしなー。
ああ、オルレアン手袋が出てくれたらなぁ♪

たまり場で9月9日の大型パッチについて語りあってて、
魔王モロク討伐のクエで必要なアイテム「火種」を集めたいね~と言うことで
みんなでもう一つの火山に行きました。
私は米プリを出しましたよ~。
ハイプリ・プリ4人に廃wizのゆきさん1人で火山に向う途中
プリプリタコ殴りの会
途中エンジェ発見!
みんなでタコ殴りしました!火山も楽しかったけどこっちも面白かったw
なんかものすごくマイキャラが気持ちよさそうに杖を振り上げてるのでSSうpなのでした(・ω・)

明日・・・
中の人の結婚式です。
ああ、ついに来たかーといった感があります。
ROやってるのは相手も知ってるし(すごいはまってる事も@@)
とっくに新居のPCにもインストール済みだったりしてw
さすがに彼が戻ってきたらごはん作ったりしないとだけども
INしつづけるだろうなと思ってます。
てことでーなんら変わらないのでこれからもよろしくおねがいします^^
「結婚したら引退するの?接続減る?」
と聞かれる事があるので一応書いておきますー〆(゚∀゚*)


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンジェたこ殴りとか面白そうねーw

結婚、本当におめでとうですよ!
とうとう『舞さんは人妻』説が実装する時がきたねw
末永くお幸せに!!

No title

1.5倍はなぞだよね・・・w

結婚式 とうとう明日か~
緊張するとおもうけど、楽しんで?きてね。
お二人の行く末に幸多からんことを・・・!

No title

1.5倍は噂です。永遠に未実装です!(´;ω;)アッー

(`;д;)ゞ結婚おめでたぅなのですよー!ムチャシヤガッテ…

No title

1.5倍・・・昨日アビスいったのですが、すごかったですよ。
石盾・ミミックc・インバーススケイル×2・青プレ箱などなど・・・その他収集品合わせて4.5Mくらい行きましたw

そしてもう何回目かの結婚おめでとうー!
舞さんのRO生活はゆきさんみたいになるのですねw

いろいろあると思うけど、がんばってくださいな!

No title

コメありがとう!無事結婚式挙げてまいりました。かなり緊張しました~。
翌日にはダンナ様は出張先に戻っちゃうとかあわただしかったです。
「カツラ重いわ・・・重心うまく取らないとグラグラする~」
「(目の前の)料理食べたいけど食べれない・・・(;ω;)ハラヘッタ」
で泣きたくなりました。

>メイちゃん
ありがとう~♪
とうとう結婚したですよ。
まぁ確かに人妻なっちゃいましたねwww

>ヌヌさん
緊張の結婚式でございました。
印象一番残ったのは神前式で白無垢のときに
かぶったカツラ・・・バカみたいに重くて笑いそうになったです(・ω・)
ん、ある意味楽しんで来たってことか!?

>凪さん
アッー!1.5倍もう終わる~
レアはSoP1本でございました><
>結婚オメ
ありがとう!
でもダンナ出張で相変わらずのIN率なのですたww
寂しい人妻とか言われてますよ。
実際寂しくもなんとも無いのですが・・・
(え?これも問題だって?)

>くーさぬ
いっぱい出ておめでとう。
私は1.5倍の恩恵にはあやかってないに等しいわっ
>>結婚おめ
ありがとう~
付き合いが長くて
今更色々あるかどうかはわからないけどマッタリ行きまする。

No title

遅ればせながら結婚おめでたーー
きっと稲様もげふn

No title

>ひよこさん
ありがとうございます~
あわただしかったのでした@@
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
