アクセス解析
マイ日記 お供え物?

スポンサーサイト


お供え物?

先週はろくろくINできませんでしたねー。
INしてもすぐ落ちとかで・・・だもんでブログのネタがありませぬ(´・ω・)
昨日遅くにやっと入ると・・・
コッコちゃんとヒヨコちゃん
4コマ漫画本のおまけのコッコちゃんが!
ヒヨコちゃんと並べると親子みたいで可愛いですね。
チャーハン作るよ!・・・これ登録したいw
さらに倍サマが装備して見せてくれました。
オシリもかわいいコッコちゃん
後姿も可愛いなぁ♪
そう言えば、最新のメルマガの4コマ漫画で戦闘不能になると「セ・・セルフお供え物!?」って
台詞があったけども・・・と思ってると倍サマが毒ビンを所望しだした。
さっすが倍サマわかってらっしゃるw
『そんな倍サマ!毒ビン自決だなんてっ><』
ササっと立ち上がり倉庫に走ったのでした(ぁ
予備もあわせて3本の毒ビンを持って溜まり場へ颯爽と戻ると
捨て身すぎるよ><・・・といいつつ毒ビンを渡した私( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっていただきましたwww
これってあれよね。。。クリスマスとかでいただく
チキンの丸焼き・・・( ´゚д゚`)
チキンの丸焼きってあなた・・・@@
コッコちゃん、こんな姿になっちゃうなんて・・・;;
お供え物というかなんというかwww
あまりの変貌ぶりが笑えました~。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

焼かれてるw
こんな面白い装備があったのね。
忙しいだろうけど、がんばれ~!

No title

こ、これはwwwww
美味しそうすぎて困る。*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*

そして4コマってメルマガなのかい!?
キニナルわ!

No title

メルマガのあれなんだろ?と思ってたけど、そういう事なんだw
色んな意味でオイシイ奴めww

なかなかINしなくなって、たまにINしても時間合わないかもだけど、もしいたら声かけてみてねー!
こっちは狩りといっても、いつも通り本当にまったり狩りばっかだからww

準備とか忙しいと思うけど、がんばってね~!!

コメありがとうヽ(゚∀゚)ノ

>ヌヌさん
>>コッコちゃん
つい最近実装された装備だねー。
露店で4Mくらいで見かけたわ。
>>忙しい
中の人の結婚式が今週土曜。
なんか決まってからあっという間だったわ。
今週末を乗り切れば・・・あとはいつも通りなんだ。(新婚旅行先だしな)
すんごい緊張するわ;;

>凪さん
美味しそうだけど自分死んでます~ミタイナw
>>メルマガ?
癌からIDを登録したメールアドレス宛に勝手に
送られてくる「プロンテラスクウェア」のvol.130にコッコちゃんについて載ってるよ~

>メイちゃん
>>メルマガのあれ?
ねー気になったよね。
気になった事は解決しないと気が済まないので
早めに知れてよかったわ♪
>>まったり狩り
私もソロの時は相変わらずマッタリ狩りかな~(’’
いたら声かけるね!
>>準備
式の準備はほぼ完了なんだな
あとは爪とかいじくるのとブーケ準備くらいかな。
とにかく今週末さえなんとかなれば・・・

更新お疲れ様ですっと(゚∀゚)
ROは最近いろいろと力をいれてきてますねー、いい傾向なのかちょっと微妙だけどw

新しい装備もどんどん出てきてお金が追いついていかないよ!どうしてくれるんだっ!ヽ(`д´)ノ

そしてもう結婚の時期ですかー、結婚するって聞いてからなんだかあっというまにきた感じるなぁ。
式にいけないから(当たり前)ここでいうけど、結婚おめでとう!お幸せにねっ!Σd(゚∀゚)

うりうりくーくー(・ω・)

>>ROは最近いろいろと力をいれてきてますね
そ・・そんな^^
も、全然まったりすよ・・・ハハ・・・アハハ・・・サーセンwww
まぁ、わしの根性見せちゃるけぇの(・ω・)
>>新装備とか
なんかすごいよね、ついていけるか心配。
新しいカードやらSE(スロットエンチャント)も
できるの増えるしさー
モロク崩壊するわ、戦場とかってのもあるでしょー?
「戦場」でもらえるらしい杖で
ヒール・サンク量14%うPするんだってー。
そんな治癒杖を+8にするのに苦労しまくった私を
あざ笑うようなのもあるらしいわ!(#`д´)キィ

>>結婚おめでとう
はい明日と相成りました!
今日は親類が家に押し寄せるのであわただしいのです;;
超小心者なんで(ぁ
式は緊張するんだろうなと思ってます。
お祝いの言葉ありがとうーね。
何度も書いてますが結婚しても多分接続は変らないので
いつもどおりよろしくですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
