アクセス解析
マイ日記 いわゆる詰み?

スポンサーサイト


いわゆる詰み?

MSS(モンスターサイドストーリー)がいつの間にか復活してますね。
以前のMSS以降にこさえた米プリはやっていなかったので助かっちゃいます。
カニカニ~
ちょっとずつお友達と回っています。
合計3Mの経験値は大きいですもの!

wizをこさえたリスさんから
IWって色々ありますよね。セル死んだりw
「部屋の中でIWに嵌ってリログすると別に場所に飛ばされる」
と聞いてさっそくたまり場↑のメッツの家の中で試してみました。
IWで嵌めてもらってリログしてみると
クホグレンのとこのスロットエンチャントをしてくれるNPCの部屋に
飛ばされていました。これバグってヤツですよねー?
『なにこれおもしろーいヽ(´ー`)ノ』
またIWやってもらうと・・・
ここは・・・
え?なにここ・・・明らかにメッツの家じゃないですね。テレポ不可か~
一体・・・
きれいなお部屋ですけども・・・?・・・キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
どこなんだ!?(;゚д゚)
∑(゚д゚)あるべきところに出口がない!!!
完全に閉じ込められちゃいました。プリだったのでポタで戻りましたが~。
(ちなみにポタメモは取れませんでしたっ)
一緒に飛ばされて遊んでいたチャマさんも別の謎の部屋に飛ばされたそうで
同じく出口が無くてポタで戻って来ていました。
ポタ持ちのアコ系以外や蝶羽が無いキャラだったらどうなっちゃってたんだろう@@
詰みってやつですかー?
ヘルプデスクで救済とかなのかな?そう考えるとちょっと怖いかも(∩゚д゚)
・・・あ、AXじゃなかったら毒ビンで自殺って手もありますね(ぉぃ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MSS復活かぁ~
俺もやってなかったから助かる。
SBP(2個)欲しかったんだよね~
期間限定とかなのかな?

IW>
すごい楽しそwバグ?なんだろうね。修正来なかったらやってもらおうw
文脈から察するにAXって毒瓶自殺できないんだ…?

No title

出口のない部屋・・・!
バグだから救済するとそのうち修正はいったりするのかな~

IWハメってなんか上手くできないんだよねぇ
2方向だけならなんとか・・・誰かに教えてもらわねば(・∀・)

AXで毒瓶はやったことないけど普通に飲めるらしいねっ

No title

>ヌヌさん
>>MSS
永久実装だって。期限なしだからゆっくりやってもOKだね。
>>IWバグ
おもろかったw
スキル使用不可だったりしたら笑えなかったけどもー。
毒ビンはAXが使用するとASPDが1分だけ上昇するんだよね。
まれに猛毒かかったりするそうだけどもw

>凪さん
>>救済
そだねー。救済すると修正されるでしょうね。
そういうの直すのって大変そうだ@@
>>AXで毒ビン
普通に飲めますな~。
AXで何かのボスを倒す時にEDPやって、
さらに毒ビン飲んでやった事あるんだよね(`・ω・´)

くー

ぬおおお!PC届いたー!!
やっと、やっと届いた・・・

昔からそんなバグがあるみたいだけど、その部屋はじめてみたわーw
MSSもやらねば・・・!

No title

タイトルに名前入れてたわwww

くーさん(・ω・)

>くーさん
PC新しいの来てよかったよかった。
クエも経験値が多くもらえるのが多いので
色々やると底上げできていいよね。くーさん新キャラいるみたいだし~。
>>タイトルに名前
タイトルに名前入れちゃった?
あーよくあるあr・・・ネーヨwww
そんなドジッコだけどちゃんと訂正に来る
律儀なくーさんに乾杯ヽ(゚∀゚)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
