アクセス解析
マイ日記 ボス巡り

スポンサーサイト


ボス巡り

最近廃プリでリスさんとボス狩りに行ってます。
ファラオ戦おしまい・・・倒れると棺に納まっちゃうんですね
ここ数日で10回くらいボスを倒してるような気がします。
MVPの瞬間が撮れません><
私が取り巻き持ってボスを叩いてもらうのですが
うまく持てなくて取り巻き&ボス全部リスさん持ちとか・・・(;´д`)ズビバセン
ペクソジンを倒してると取り巻きというかチュンイーから出たのが
どう見てもヘンタイです。ありg(ry
シニョンキャップ・・・
「かわいいある~」とリスさんが嬉しそう?に装備してましたがwww
なかなかレア出ないですね~厳しいです。
一回くらいカードが出て欲しいものです(ペクソジンとか!ペクソジンとか!ペクソジンとか!)

他のキャラも動かしてます~
キエル戦・・・みんなありがとう(・∀・)
JOBも50になってだいぶまともになってきた米プリもこの間キルハイルクエを終わらせました。
みんなに手伝ってもらいましたよ。ありがとうございます!!
カード帖は倍サマに買い取っていただき、助かっちゃったヽ(・∀・)ノ
開ける勇気はありませんでした@@
ギャンブルが怖いチキンと笑うがいいさー(;>д<)
もう帰るからってバーサク!ASPD190楽しい♪
ヌヌさんとLKで氷にも行ったり~。
間もなくBase90なので頑張りたいところですが
来週あたりから忙しくて思うようにINできないかもです(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ボス狩り楽しそう(≧▽≦)/
リスクたんが可愛くって…(ぁ
今度誘ってね(・∀・)!

米プリ頑張ってるね!騎士をどこかに連れてって欲しいものだわ…

LKも90近いし、やることいっぱいねw
色々と狩りまくろーじぇ!

No title

あら、ボス狩りとか楽しそうね!
最近わたし課金したから、忙しくなる前に米プリに会いたいわ><

No title

BOSS巡り!
うちもいつか連れて行ってね!!!!!111

来週から忙しいのか~
お盆だからね!?お盆だからなのね!?

コメントありがとうヽ(´∀`)ノ

>ぬぬさぬ
ボス狩り楽しいね~♪
レアでないかな?とリスさんを酷使させてわくわくなのでした。
米プリはクエやりつつマッタリですねー。
支援の腕落ちるからソロ控えめなんで
騎士さんでどこか連れてってね~
まだチョイサも上げないとでやる事あるのでした(・∀・)

>メイちゃん
プリ姿が懐かしいというか可愛くてお気に入り。
この間お友達から米プリについて
「汚れる前の舞さんw」と言われてもうたwww(∩゚д゚)ゴモットモ!

>凪さん
ボス狩り・・・廃wiiiiz様がいるとさらに凶悪なのも
狩れそうですね><
>>忙しい
再来週末が式なんで新居に物運ぶとかその準備です><;
「あーめんどくさー」ってのが実は本音www
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
