アクセス解析
マイ日記 虹を見た!

スポンサーサイト


虹を見た!

やたらでかい画像だけども・・・虹です
先日、夕立がすごくて雨が上がったので外に出てみると大きな虹が出ていました。
午後7時前の虹
虹のやや↑にもうひとつ虹がありました。
太陽の位置やら見てる人の角度等によって2つの虹が見えることがあるそうなー。
めずらしい。主虹と副虹とか言うそうな・・・@@
虹見たのはすごい久々だったのですが
夜7時前の薄暗い中で見たのは初めてでした。
空の低いところではまだ稲妻が横に走ってるし、
夕焼けでだんだん空が赤く暗くなってくるし、不思議な光景でしたね。

ROの日記ばかり書いてるブログですが
ちょっと虹すごかったので書いちゃいました~。
不気味な空色だったけど綺麗な虹でした。なんかいい事あるといいなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な虹だね~
しかし、虹を見るのに運を使ってしまったかんは否めませんな(・∀・)?

経験値1.5倍もコメント書いてる調度今終了しました。舞ちは稼げたかな?
僕は最後の最後で狩場でネオチして…(>_<)

No title

>ぬぬさん
>>虹見るのに運使う
Σ(・∀・)ギクッ
使っちゃったのかな・・・出かけようとしたら自転車のタイヤがパンクだよw
>>1.5倍
あんま体調が芳しくなくて(今バッチリだけど!)
いつものような気合い、入りませんでした~(´・ω・)
・・・まぁちまちま上げてましたが。
メンテ明けには新プリのクエ巡りしようかと思ってるとこ~

No title

いつのまにかブログが変わってびっくりアーンド普通の日記ってことにもびっくり!

虹なー、俺も最近見てないなー。
でも向こうに居たとき、すっごい真っ赤な朝焼けを見たことあるなぁw
綺麗通り越して不気味でしたよ・・・カラスぎゃーぎゃーないてたしw

No title

ブログが変わってるし、RO以外のことが書かれてるぅぅ!?
虹はわたしもむかーし、あまりに綺麗に出てて消えない内に写真に!と撮ったことがあるよー!
最近見てないなぁ・・・

No title

虹いいね!虹!
そんな凪さんは雷も好き(ゝω・)☆
あ、落ちられても困りますけど!見るだけなら!

またお話しませぅね!

No title

>くーさん
テンプレ、時間によってデザインが変っていくのが面白くて使ってみましたよ。
夕焼けでやけに空が赤くて気持ち悪いって時ありますな。
うちのほうはなぜかコウモリが飛んでたりしてwww

>めいちゃん
午後7時前とかありえない時間の虹でしたよっ
2つ虹見えるのは珍しい現象って勉強なったしw
また見れたらいいなぁ☆

>凪さぬ
雷もさ安全なところから眺めてるのは
いいよね><
音が怖いんだけども~(;´д`)
もう騎士追い込みなのかな?
がんばってね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
