アクセス解析
マイ日記 1.5倍期間だけども、狩り行ってる?

スポンサーサイト


1.5倍期間だけども、狩り行ってる?

1.5倍期間というものの、行きたい狩場が混んでるというのもあり
ソロする気起きなくてマッタリしてますねー。
このブログでも弄られている
つっこみどころ満載のくーさん
が先日、汐さんと結婚すると言う事でさっそく式に参加。
花嫁3に花婿1 熾烈な争奪戦が・・・起こりませんwww意外と結婚してる人多いですね
治癒杖買ったせえで金欠で枝買えんかったわ・・・チッ
ぎょうさんぶつけたかったのになぁwww
おめでとう~末永くお幸せにねー♪
仲良く二人で狩りに出る姿を見るとほんわかしますね妬ましいわコンチクショー(#゚д゚)

チャーハンwww
ちーちゃんの鳥が冠になっていた!
廃wiz3人組 ラル:ちわー三バカトリオでーすw
続いてゆきさんが廃wiz様になっていた!(真ん中の廃wizさんがゆきさんw)
お二人ともおめでとう!おめでとう!(*´‐`*)
この二人はとっても頑張り屋さんで本当にすごいと思います><
私もプリとアサをもう一人ずつ発光させたいのですがなかなかですねー。

3Kヒール達成しました♪
さんざん散財しましたがついに+8治癒杖ゲットしました!
もう何本クホった事か・・・数えると泣けてきますノд`)
アビス仕様です・・・最近アビス行ってないなぁ
実は3Kヒールを実際に見たことが無くて
初めて見る3Kヒールが自分のヒールというので感動もひとしおでした♪
念願の3Kヒールゥウウウウ
3Kヒールにするにはフェン外してイヤリングにしないととか
オルレアンの制服脱がされたら大変とかいろいろまだ課題残ってますが
目標が達成できてうれしいです。

・・・「これで死なせないね!」って言われたのですが
ついこの間も生体で結構大変だったんだよなぁ@@
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

⑨ちゃん、汐さん おめでと~o(≧∀≦)o
ラブ×2っすか?そうっすか
はいはい(-.-;)

3Kヒールおめでとう!
治癒杖は…うん。きっと違う時にいいことあるよ♪
俺もレベル上げてINT+8料理つかって、99+27と+10治癒杖使えばギリギリ届きそうだよ!え、夢からなんだって…?キコエナーイ

文字がでかいよ!すっごいでかいよ!
っていうか、つっこみどころ満載なのか(゚д゚;)
でもありがとうー、これからも汐とまだまだ仲良くなります(゚∀゚)
妬みながらも(ぁ)祝福してくれて嬉しかったですw

3kヒールおめでとおおお、ついに完成したんだね・・・今日何本くほった、今日何本くほったと聞く日はもうないかと思うと嬉しいやら悲しいやら・・・(ぇ)
俺も舞さんは死なせないって信じてる!(゚∀゚)

>ヌヌさん
>>3Kヒール
ありがとう。そだね、きっといい事あるよね。

ヌヌさんならメディタあげて治癒杖持てば
3100↑のヒール出そうだよね。
Wで3Kヒール!楽しみです(*´∀`*)ネー

>くーさん
大きい事はいい事だって言うでしょwww
>>汐とまだまだ仲良く
ハイハイハイハイ('A`)ハイハイハイハイ
仲いいのは美しいって実篤も言ってるしな♪
>>治癒杖
やっと手に入れてさー
こんーーーなに苦労かけやがってーとちょっと憎いのよっw
さて…次はモリガン兜とS裏切りの過剰かな…(マテ
>>死なせないと信じてる
(((∩゚д゚))))アーアーキコエナーイ
というか私の事なんで他の人を
死なせる前に自分が転がってるような気するんだな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人のみ・・・さん
お話できてよかったわ~。
また色々お話しましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
