アクセス解析
マイ日記 三次職グラ・・・ご覧になりまして?オクサマー

スポンサーサイト


三次職グラ・・・ご覧になりまして?オクサマー

三次職のグラフィックが発表されてましたねー。
ギロチンクロスとアークビショップ待ちなので
この二つの職のグラフィックがすごくすごく気になっていました。
拾ってきちゃった・・・
ギロチン微妙だなぁ・・・ちょっと黄色?金色の部分がしつこいような気しますねー。
アークビショップの♀は狙いすぎってくらい可愛いので安心しました。
以前♂アークビショップの格好の説明が「粘り強い聖職者」と書いてあったのですが
・・・粘り強いかなぁ?
まだまだ先なようだし修正入るかもですね。

舞のJOBがカンストしたのでキラキラでスキルリセットをしましたよ。
メディタ10にしてヒール量を上げてみました。
ちょうどいいところにくーさんが!
3Kヒールまで、あ・・・あと7とか;;
治癒杖を+8にすれば3Kになるのですが~(’’
自分でカンカンだとどうしても無理みたいで、止せばいいのにこの間も
一度に4本カンカンして玉砕しました。
もう心が折れそうです(ノ∀`)

治癒杖を買いまくったせいでお金が無くなってしまったので
いい加減ネイチャ砕かないとなぁというのと
JOBがあがりそうだったのでチェイサでスリッパ狩りに出ましたよw
大体30分でスティ無で75くらい取れてたのですが
「くわえた魚」装備で68とか、心無しちょっと減ったような気がしました。
(たまたまかもしれませんが・・・
JOBがあがったのでスナッチャを6にして魚を外し、30分・・・
およこし!!・・・スナッチャー最高( ´∀`)b
空いてたのもありますがスナッチャーだけでネイチャが83個取れましたよ~ウマウマ
早くスナッチャ9にしたいものです♪
HSP切れてもだらだら狩って重量90%になってから戻ってます。
戻ろう!って時に限ってすごい湧いて
「あああああ叩けないじゃんんんん;;」
と叫びたくなりますが、欲張りなので集めたネイチャを落っことしていただいてます。
まぁ・・・90個近い数あるんでそうそう拾える人いないだろうなと
タカをくくってますがねー・・・サバカンとか死んだらどうしよ(; ̄ー ̄)ニヤリ

ウロウロしてたら、眠らされてるモンクさんがいましたよ(´,_ゝ`)プッ
くーさん鼻ちょうちんプー状態
・・・私も睡眠耐性装備してないので気恥ずかしいのは、よーっくわかるし
足早に立ち去ろうと思ったのですが、
『ん・・・あの格好は?』
見覚えのあるモンクさんだったので
名前を見てみると!くーさんでないのwww
へへ・・・恥ずかしい写真ゲットだじぇЩ(゚∀゚Щ)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回は⑨ちゃん祭りです☆

うわああああ、えっち!(なに
しかも今回俺ばかりがwwこのブログので俺の人気が出ちゃうじゃないかー(*ノωノ)
ハィ、スイマセン

今度は寝てもとられないようにするんだぜ!

♀アークビショップ狙いすぎw
でも、かぁいいねぇ~♪あの姿のまぃちゃん楽しみだわ~。

うぉーろっくめざすよ!('(゜∀゜∩めざすよ!

3kひーるもあとちょっとだね!

>ぬぬさん
思いもよらず⑨さん祭り開催ですよ(・ω・)

>うりうりくーくー(もはや呼び捨て?)
エヘヘ、ちゃっかりSS撮ってたのでした。
自分にヒールしてるSSってのもつまらないので
AFKなところにヒール!ヒール!
居ないと思ったら反応あって驚いたのは内緒w
>>ブログで人気
あーそうかもですねぇ・・・
ひょんなところで私のお友達にいじられちゃうかもしれませんよ~?

>めいちゃん
♀アクビ可愛いよね~
個人的に、前かけみたいのは長いほうがいいのですがー@@
あのままでも十分可愛いのでよかった~

>なぎーぬさん
ウォーロックさ、廃wizさまのほわほわとした愛らしさとは対照的にかっこいいですね!
かっこいいけど、♀はもうちょい露出してほしいかなとwww
>>3Kヒール
あと一歩及ばず><
料理食べるのもあれだしなぁ・・・
なんとか+8治癒げっとしないと(((∩゚д゚)))

露出!舞さんは露出が好き・・・と(メモメモ

>なぎさん
廃wizさんの格好がかわいいんでね~
ほら、wizのときと違って足がにょっきり出てるし。
可愛らしさを踏襲するのかナー思ってたら
ずいぶんカッコいいので驚いたです@@
露出好きではないのですよ(`・ω・´)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
