アクセス解析
マイ日記 発光おめでとう~♪

スポンサーサイト


発光おめでとう~♪

先週の土曜日、アサ仲間のつけさんの発光式でした♪
私はPCのある部屋を親戚連中に占拠されてしまったので
発光式には行けないかもーと諦めてたのですが
なんとかサブPCを貸してもらえたのでINできたのでした。
舞で急いでかけつけて、無事、発光に立ち会う事ができましたよ~
つけさん発光おめでとうございます♪
HPバー消し忘れちゃった ノд`)
サブPCにROがなかったので
急いでインストールして入ったので画面の設定がおかしくて
怪しいSSになってしまった@@
枝を大量に用意したとかで一段下のところから楽しんで観覧していましたが
ハイドラが現れたのでこれは・・・取り巻きを持っちゃうしかないよね(`・ω・´)シャキーン
と張り切って向かうとハイドラにつかまってしまった。
『でも本体も、ちっとは耐えれるんだよねー・・・ん?あれ?あれあれー?(;゚Д゚)』
あっという間に蒸発したので、よくよく見るとリンカーのダメージが4倍になるスキルの
「エスク」がかかっていました('A`)
死屍累々のなかなか派手~な枝祭りでしたw
目隠し祭り?
カレー溜まり場でぼーっとしてると
転生ノビッ子になったつけさんが現れたのでステとか型について
しばらくお話ししてました。
なんだかAXがすごく動かしたくなりましたよ(・ω・)
つけさんのデコAXが今から楽しみです♪

青さんを見て吃驚!
青さんがいきなりラブリーな頭装備をつけていた!
青さんがラブリー!(・`д・)(・д・)(・д´・)ナ・・・ナンダッテー!?
GH修道院大好きな青さんがミミックから強奪した箱からついにバルーンハットを出したそうで
おめでとうございます^^ンマァなんとも妬ましいワ(゚皿゚#)キィッ
今度はチェイサでの試着・・・色も合ってて可愛かったw
以前のブログ同様試着させてもらいました。
やっぱりかわいい~♪
「バルーンも私に装備してもらったほうが可愛いから嬉しいって~」
と青さんを困らせてやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、ちゃんと青さんにはお返ししましたからね~w
とても身近な人がバルーンを出すと
自分もいつかは出せるんじゃないか!?と希望もっちゃいますね。
(錯覚とも言うw)
手元にちょうど青箱があったので開けてみましたよ。
『青箱からもバルーンって出るんだよね(*´∀`)ウフフフ』
などと、期待して開けると→ガーネット・導火線・青ハブ・黄ポーション・・・@@
帽子なんかかすりもしなかったよヽ(`д´)ノウワァアアアアン
・・・まぁ人生なんてこんなものですな(´・д・)=3

今度チェイサーで青さんとGH行って箱狩りするんだwww

追記
(*゚∀゚)ムハッ
くーさんもバルーン装備したんですよね
・・・♂のくせにそのラブリーさは何事どわぁああああ
ええーいそこへ直れっ成敗してくれるっЩ(゚Д゚Щ)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人が出したりすると自分も出せるかも!?
って思うときあるよね~

出ないものは出ないんだけどね・・・(´;ω;`)ぶわっ

>凪さん
やっぱりつい思っちゃうんですよ!人間だもの(ぁ
これでも隠れてコソコソ紫を買ったりして開けてるんですよ。
・・・え?レア出たかって?
バルーンじゃなくてもいいの出たら自慢してますて(´;ω;)ブヨッ
紫から何の変哲もない「矢」が出たときは心が折れそうになったよつ∀`)

うわああああなんかごめんなさいいいい!
せ、成敗だけはお許しを・・・!。+゜(つ□`)゜+。

しかし青さんの強運はすごいなぁ、箱神さまが宿ってるんじゃないでしょうかw

今日からしばらく消えますが、意外と早く戻ってくるかもしれません。
戻ってきたらまた一緒に遊びましょうw

では、またいつかノシ

ここでは、お初ですw
つけぽんでございます( ´∀`)bグッ!

発光式の舞台裏(?)で色々あったんですね
来てくれただけでも嬉しかったですよ
涙で目の前が霞んで見える。゚(゚´Д`゚)゚。

AXもにするのに頑張って育てますよ!
とりあえず、神速Sbrに決定です
DO☆Mロードまっしぐら~w
AXになったら狩りに行きましょう( ´∀`)bグッ!

あと・・バルーン出るように祈ってます~
箱からハットが出たら期待大ですお( ´∀`)bグッ!

>うりうりくーさん
>>ごめんなさいいいい!
ふん、わかりゃいいのよ・・・わかりゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
だいたいくーさんはどのキャラも可愛い雰囲気が
醸し出すぎなのですよ( #゚д゚)ゴルァ

青さんはそうねぇ、箱を出す確率も高いしね。
myチェイサは全然なんでうらやましい限りです。

>>今日から
うん、いてらーですよ(いてらってのも変なのかな?)
また元気に戻ってくると信じて待ってるわっ。
お大事にですよ!!

>つけさん
つけさんようこそ!( ´∀`)bグッ
>>舞台裏
いやもうね、週末ともなると妨害入りやすいんですよ。
姉一家が乗り込んで来る率が高く
「酒~持ってこいや~」とか、
姪っ子二匹に絡まれたりキツイのでしたノ∀`)

>>DO☆M
アアーンなんていい響き☆
つけさんもマゾなのねん(~・ω・)~♪
でもでも苦労して育てる子ほどかわいいものじゃないですか~
シャイニングデコAXなつけさんをコッソリ見物しますよ(ぉぃ

>>バルーン
なんか出ないような気もしてきましたよ(ノ∀`)
まぁこればっかりは運だもんなぁ。
バルーンってハットな形で現れるんですね。
出たら期待↑↑( ´∀`)bグッ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
