アクセス解析
マイ日記 新キャラは・・・



新キャラは・・・

発光して約1週間・・・
発光前、JOBが残るけども内心は
『JOBなんて1週間でカンストしてやんよ(p・ω・)=O=Oシュッシュッ 』
などと息巻いていたのですが、今現在JOBの残り17%・・・(;´д`)
発光しちゃうと安心したというか数日狩りも行かずに
気の抜けたソーダ水状態でしたね~
示し合わせる事も無く3人同じエモ
発光後ちょっとマッタリしていましたが
新しいキャラを育てようと最近は頑張ってるのでした。
発光式のあとアコを披露してすぐに転職したのでした♪
ヌヌさんに、畳でコッソリいっぱい手伝ってもらったので
即転職できましたよー(*´・ω・人)ありがとう~

新しい子はやっぱり支援プリで名前は『初芽 舞』
廃プリが米の名前だったので今回もお米の名前w
「初芽」ってくのいちが江戸時代だかに居たそうで、作ったあとにそれを知り
アサシンにするんだったかなーとちょーーーっとだけ後悔したのは内緒w
マッタリと・・・
髪型も色も名前も前の子と一緒!
ひさびさの♀プリ姿に満足なのでした♪
廃プリがJOBカンストしたらやっぱりあんまり出さなくなるのかなーとか
まだやり残した事が山ほどあるんだけどーやら
やっぱり、♀プリでないとーなどなど色々悩みに悩んで作りましたよ。
もちろん廃プリのほうもこれからもどんどん遊ぶつもりですが(3Kヒール目指したいし!)
育てる楽しみも欲しいなーと思った次第です(・ω・)
うりうりくーさんと亀w
転生前の舞とほぼ同じ型になると思います。
支援しつつTUでソロもする。やっぱり、TU楽しいわ(*´-`*)
やる事は同じなのねwww
そのうちSD4と名無しも徘徊しようと思っています。
ただ、廃プリの強靭さに慣れてるのでちょっと苦労しそうですねー。

やっぱりチェイサーも好きで・・・
最近は時間あるときにチョコチョコとチェイサーを出しては
スリッパからネイチャを拝借してるいのでしたw
倉庫のネイチャが20K超える日も近いなとニヤニヤしていますよ(・ω・)
溜まり場でくわえた魚を装備してると
つけさんとヌヌさんから魚の動く様子を見たい!
と激しく迫られたのでこれは毒瓶自決するしかないw
毒瓶飲んじゃうよ!
                  ↓
放置プレイいやぁあああ・・・・・・・・・・・・・・もっと見てwww
しばらく放置&観察されていました。
放置プレイは勘弁なんだな@@ドMの血が騒いじゃーぅ(ぉぃ
くわえた魚装備してるとおいしい魚がたまーに落ちるんだけど
その分ネイチャ減ってないかしら(;´д`)と夜も眠れないのでした(ウソデスゴメン
チェイサも85にして狂気を飲めるようにするのが当面の目標ですねー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、ポーズとってないときに写真撮らないでよ!(何
つけさんと俺が犯人みたいじゃない!あれは…事故だったんだから…!

JOBはゆっくりやってもいいと思うけどねw
プレさんと舞やんがいいならウチの子も召喚するわよ(≧ω≦)/

新星 舞プリ頑張ってるね
期待してるわo(≧∀≦)o
目指せハイプリだね!

最近ちぇいさー頑張ってるね!
廃プリのJOBは気長にやるんだっ

さ、魚のぴちぴちしてるの見てみたひwWw

ヌヌさんの眺め具合がツボでしたw
マーちゃん再起動し始めたんだね!会いに行こ~♪

発芽米!美味しそう!!(*゚∀゚)=3 ムッハー

あ、間違いました。(きっと10数人に言われたネタ)


プリさん始めたんですね~。またモロク近辺で会いましょうw

どうも、うりうりくーさんです・・・うりうりは余計ですよっ!ヽ(`□´)ノ

亀うまかったなー、と思ったけど。
動物チェイン返してしまうので買うまでお預けみたいです(´・ω・`)
かわりに見飽きてる感のあるスリッパ先生にいきましょう・・・!

最後に、何事も焦りは禁物・・・ですよ(゚∀゚)

>ぬぬさん
事故だってぇえええ!?( ´゚д゚`)
本当はすんごい期待してたくせにっ><
座って見ているヌヌさんが魚を狙う猫みたいに見えてきたよw
>>新米
うん、がんばるよ~
クエで上げつつやって行こうかとー

>なぎさん
チェイサーだいたい一日に1回は出してるね~
スリッパ狩り中心だけど、そろそろ氷とか
他のところもうろつきたいなー♪
>>魚のぴちぴち
えっなぎさんもマベルの自決を強要ですか?(゚д゚ノ)ノヒィイイイイイ

>メイちゃん
いいよね、ヌヌさんの眺めてるサマが・・・
>>マベ子
スリッパでウロウロしたり
ジュノーでぼーっと回復したりなんで見つけやすいかとw
会おう!会おう!

>みあさん
発芽米からってすぐ気づく人もいるけど
気づかない人もいるよ~w
なかには初音ミクから?って思われたり・・・ちがうのにぃ><
(しかもそのツッコミが一人じゃないんだわ・・・;)
>>またモロク
そうだね、相変わらず徘徊すると思うわ!
ピラ地下orSD4(5?)で君と握手!!(ぁ

>うりうり⑨さん
やっぱスリッパって言ったらモンクさんのパラダイスだよねw
ウマウマさせてもらいましょww
>>焦り
ん?別になんもあせってないよ~
日々マッタリ楽しいのが一番だよね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
